βのオマケ画像ポポチャ&ウルヒャ


先行ログインスタートしてますが、どんな感じなんでしょうね~。
多少動きやすくなったという人もあり、モッサリは変わらんという人もあり・・。
まだ人数少ないですもんね。

プレイヤーズサイト:The Lodestone もオープンしましたよ。
特に注目はクラフターのレシピ集ですね!
これを見てアレコレ材料を揃えればいいわけね。
プレイヤーの名前を検索すると、その人のステータスも分かります。
ただし、その人がログインした時点のステっぽいけどね。
お、Minton船長は無事にキャラを作れたようだな。

こちらはβネタの残りをポチポチ。
βで全部の街のオープニングを見たかったので、ポポチャとウルヒャも作っていました。
リムサはポポチャで。
ピンクリボンが髪の色に溶けて目立たないのでションボリ。
赤!とか黒!とかの方が良かったよ。
背が低いのでなんだか視点がずいぶん違う。
NPCの話を聞くのも大変そうだw

 


ウルヒャはウルダハ担当。名前のせいか?
こっちのオープニングはお祭りと歌姫とイケメンといろいろ出て来てにぎやかです。
かなり気に入っちゃったので、正式オープンはウルダハにしよう。
メインストーリーを追うのも楽しみの一つですしね。
なんとかしてあのイケメンとお近付きに・・。
ヒューランはなんか目がキツくなっちゃった。
リアル過ぎてちょっとファンタジー感が無いなw
ヘアバンドは好きなんですがね~。

エレゼンとルガディンもキャラメイキングで遊びましたよ。
やっぱりミコッテが一番合ってるかな!
ちなみに家族はやっぱりダークエルフ的な真っ黒いキャラを作って、やっぱりとんがり帽子にローブを着て風魔法を撃ちまくっていましたww
途中からは採掘にも目覚めて、あのコイフ?ムレそうな頭巾をかぶっていましたよ。
ジョブチェンジマクロに帽子をセットしてたのを私は見逃さなかったw
ああ、ジョブごとに帽子を替えて気分も変えるのね。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    ええ、無事キャラ作成して遊んできましたよ。
    マウスのもっさりはほんのちょっと改善した気がする程度なんですが、
    アレは空いていたから重くなかっただけなのかもしれないw
    インターフェースのもっさり間はそれなりに改善していたのですが、
    その感覚は人によりけりだと思います。

    で、なんでそんなことを自分のブログに書かないのかというと、
    ゲーム中ラグ落ちしてPCフリーズしたので再起動したらWindows起動しなくなっちゃったwww
    今、もう1台のPCで改善策探していますが、
    ダメっぽいので再インストールになりそう・・・

    うぁー、FF14ってインストールに1時間、アップデートに1時間半かかるんですがwww

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    せんせ~
    ベンチマークテスト値400でもプレイできますか!

  3. そり より:

    Unknown
    馬鳥かわいいよ馬鳥

    チョコポかわいいよチョコポ

  4. アルヒャ より:

    直った?
    >Minton船長
    その後PCは直った?
    インストも時間かかるのねぇ・・
    私は通常版予約しましたよ!
    FF13特典のアシュラアームガードが楽しみなのだ
    オニオンヘルムは要らな・・ゲホゲホ

    >鍋
    大丈夫(゜ ゜ )
    と言い切って責任取りたくないのでやめとくが、ベンチ300で全ての設定一番低くしてプレイした猛者がいるとかいないとか
    ウチのサブPCで試す勇気はアリマセン

    >そり
    きっとオリジナルがチョコポだったんだよ
    響きがカワイイもの
    今までがずっと誤植だったんだよ

  5. れいん より:

    Unknown
    エエー、FF14入れるのに3時間近くって…30日の通常版で修正当たったりしたら…( ゜ェ゜)GOKURI

    しかもOS破損…なんだかファイル数多くて読み込みが激しいので、HDDクラッシャーという噂は本当なのかな;
    買ったばかりのPCが壊れちゃったら枕をぐっしょり濡らそう(うェ;`)。

    ベンチマーク400でも、相性悪くなくてドライバもきちっとしてれば、名前がつぶれない程度の最低画質で動かすことは出来るとか!?

    経費節減で中国クライアントの微翻訳で出しちっゃたのか、中国で作っちゃったのか…。最初見たときは斬新な表記っておもったけれど、何となく納得w ポイスーポイスーデスタンブラー!

    でもチョコポは正式採用して良い響き(・ヮ・*
    この法則で行くとモーク゜リになるわけね。

  6. アルヒャ より:

    いろいろ
    バグもまだまだ多いし、話題が尽きないねぇ
    私もフツウに世界の果てまで旅してたら「そこは行けないことになっております」とか言われて叱られそうだw
    それでもBOTバグ放置プレイよりはマシなのかな~

    HDクラッシャーはイヤだな・・
    ウチはどんなゲームも最初は影設定はOFF!w
    昔3Dモデリングをやってた頃の経験から言えば、影はPCの仕事を倍増やす!というのが鉄則だったわけですが、
    時代は変わってだいぶ軽くなっているようですね
    でもまず影は消す!w

スポンサーリンク