なんだか増えて参りました


一人のんびりとなんかクエでもやろうかと街を出て、へろへろり~んと森の中を走っていたら、いきなり隣を走っていた人が言った。

「よく見たらアルヒャさんか」

はい?(゜ ゜ )
いやよく見なくてもアルヒャさんには違いないのですがでも一体貴方はどなたですか。
心当たりが多すぎてさっぱりわからないww

夕焼け通りの某ベルさんが様子見に来ていたのでした。
ブログも読んでいる、とのことなのできっとフィガロサバを選んで来てくれたに違いない!
ソロの印象が強い方なので、どうかな~と思いつつもLSに勧誘してみたらあっさりOKw
β期間が限られているから気軽に誘ったり出来ますしね~。

次の日の夕方にはあのシリエル四天王のあいつもやってきた!
ちょっと製作してさあリアル晩ゴハンでも作ろうかと思っていた矢先にTellが。

「来たな!」
「汚くないよ!」

なんでしょうね。
あるてまんとかみぷーとか仮免ちゃんとかちょーとか、この人達シリエルネタ師には「久しぶりだね~^^」などという陳腐なセリフは死んでも言いたくないww
いきなり途中のキャンプで死んだりしつつも、確実にグリダニアに向かっている模様。
離席してなんかいろいろしているうちにすぐ目の前に立っておりました。
慌てるとチャットモードが上手く切り替わらないんだよね。
アワワしているうちにマップが開いたりとかしててさらにワタワタ。
なんか私の腰も曲がってしまってエモーションも出来なくなっている。
指摘されて戦闘モードだと気付く始末。

もうホント会ってすぐ落ちなきゃいけなかったので、あるてまんにはホント申し訳無かったし、もうちょっとしゃべりまくりたかった!
ごめんよよよよ。
みんなを振り切ってログアウトしただけあって、手作りピザは美味しく焼けました。ワインも美味かった。
ああ、リアル料理はラクでいいなあw

オープンβはあと一週間で終了ですが、オータムナルもにぎやかになって来ましたよ。
スペックはクリアしているらしいので、こよんも見に来るかも。
そりちゃんも来るとか言ってたような気もするが、ガンダムで廃神になってるからムリかなw

コメント

  1. altema より:

    その節はお世話になりまして
    まぁ・・・グリダニアから始めれば何も問題はなかったんだよね、うん。
    ウルダハのクエやってみたかったんだよう!

    シリエルネタ師ってどういうことだwww

  2. アルヒャ より:

    もちろん
    私も全部のクエやったよ!
    パラメキアのリムサにはウルヒャがいるのだ
    一番好きなクエはやっぱりウルダハのイケメンオープニングかしら・・・
    その後のストーリィが気になるなぁ

スポンサーリンク