コロモ替えの季節


一気に暑くなりましたね。
一昨日くらいまで着ていたタートルの長袖シャツを衣装ケースの奥に突っ込みましたw
夏物を出してはみたけれど、冬物も夏物ももう二度と着ないであろう服が多いな・・。
幸いにも体重は順調に落ちていますので、伸びたTシャツとかはさっさと窓拭きに使って処分しちゃおうかと考え中。
しかしこうなると昔の服が入るようになるのでまた迷う・・。
リネはサイズの概念が無いのでいい世界だと思います。

私が鳥になって飛んでいると必ず『君をのせて』を熱唱してしまうため、家族がラピュタ見たい病にかかってしまいましたw
「レンタルして来ようか?」と言うと「買う」と言い出す始末。
とりあえず水曜ロードショーの予定をチェックしたりしているんだそうです。
すまん。でもつい歌っちゃうんだ。
ナナメ下に滑空して行く時とかもう、楽しくて楽しくて。
岩に引っかからなければサイコーなんだけどね。
次のグレシアアップデートでもっと風景が明るくなって狩り場も増えたら移住決定かな。
早くアデン大陸も飛べるようにならないかなぁ。
そしたら血盟飛行船も大活躍ですね。

ゴスは何やら血盟戦や野良PTが大変になりそうな雰囲気。
基本ソロの私にはほぼ関係無いっちゃ無いんですが、盟主としては「血盟戦は面倒だ」というのが実感です。
あれはIN時間がたっぷり取れる人は楽しめると思うんだけどねぇ。
ま、ゴスのまったり勢力もかなりの人数だと思うので、そういきなりカオスな世界にはならないでしょうな。
私もそうですが、長くやってる人はどの勢力にも友達がいるでしょうしね。
PvPに対する意見の違いはあっても、それで付き合い方を変えるということも無いです。
他の方に迷惑にならないように気を付けるということはありますけど。

渦中にいて疲れちゃったという友人各位、ソロよりはアルヒャのたわごとを聞く方がマシかなと思ったらいつでも闇の陣に帰っておいで。
のんびりまったりいつも変わらない静かなクランだけど、故郷のお母さんみたいな感じでいつでも迎えるよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    最近めっきりINしてなくて、荒れてんの知らんかったわー

    リネでPvとか何が面白いのやら・・・

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28698

  2. あんてぃ より:

    Unknown
    常に世界平和を望んでいるあんてぃ様が足跡をつけにきました。
    血盟戦って怖いよね・・・

  3. アルヒャ より:

    ワロタ
    >そり
    あれをINしてない、というんかw

    動画ワロタww
    楽しみだにゃーで麦茶ふいたww
    なんなのこの完成度と変なギャップはwwww
    ちなみにロケ地は中国ではなかろうか・・
    あの四阿は日本ではあまり無さそうなカタチだよ

    >あんてぃ
    世界平和・・(ー`)
    貴方達がそんなこと言ってるようじゃ、一般のマッタリピープルはもっと楽しめなさそうだな~
    空手とか習ってリアル↑この動画のアクションやってみたいww

スポンサーリンク