ウサギのエンブレム


メダルイベントが来ましたね~。出してますか~?

どんなもんかとソロで狩ってみたところ、1bにつき、10個出るかどうかってところでしょうか。
メダルのアイコンデザインが、本当に首からかけるメダルだったのでちょっと嬉しい。
手が込んでるね。

問題は昇級用のきらめきメダルですな。
これがないと、欲しいものがもらえないわけなんですが、出ない。
最初は初心者ランクで、これは証明は何もナシ。
次のウサギランクに上がるには、きらめきメダル5個を賭けてミニゲームに勝たねばなりません。

ソロペアが効率いいとは知りつつもなぜか巨人にみんなでクラハン。
巨人の羊皮紙が全く出ないのはなんで?;;
メダルは結構ポコポコ出ますね。ダンジョンだからかな。
5人で分けてるので一人当たりの分配は10~20個くらい。
九断君、引き強いなあ。
私はきらめきとエンリア引き当てたので、大満足でした~。
(それ以上に経験値稼げたのが満足だったかもしれない)

なんとかきらめきも5個集まったので、ウサギ昇級にチャレンジ!
ホントは貯めておいて、まとめてやる方がいいにゃんと言われているのですが、
試しにやってみるべ。
ミニゲームは簡単で、表か裏のどっちかを選ぶだけ。
さあ、勝負をするにゃん!

お、一発でウサギ昇級だ~。ばんざ~い。
クエアイテムの欄にウサギのエンブレムというのが増えました。
これが今後のイベントにも引き継がれるかもしれない、というヤツですな。
またインベントリ圧迫か・・・。

さて。
メダル集めに東奔西走する中、ポポチャがにんまりしています。
グルーディン村が大にぎわいで、SS作っても作っても即露店カラッポw
秘かにこれは稼ぎ時!
がんばってSS製作しちゃうよ~。

アルヒャはSTR+5になったのでやっぱりにんまりしています。
Lv70近くなるまではCON-3のDEX-2で行こうかなと。
その後はCON-9 DEX+4ですかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    アルヒャたんはぁはぁだにゃん>w<

    ( ゜,_ゝ゜)pgr

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    ・w・

スポンサーリンク