パッチ6.5の宝の地図G15はどんな感じ?

はい、こんにちは。

パッチ6.5で新しい報酬が追加された、「宝の地図G15」。
早速どんな感じか試してきましたよー!
新ミラプリ装備やマウント、ミニオンなど、入手できた物をご紹介します。

宝の地図G15を開けよう

確率は変わっていないんだろうと思うんですが、今回の魔紋はよく開きました。
ギュムナシオン祭殿の中でも確変出まくり。

秋のクラスター祭り。

勝利のファンファーレ」のオーケストリオン譜面もあるんですね。

マラコスコットン」は、おしゃれ装備のパジャマシリーズの材料ですね。

カリュプソーが出たけどシャットアウトで復活!な熱い場面も。

移動中に見せてもらったルナテンダーのマウント。ほっそい。
正式名称は「サボテンダー・デル・ルナ」。

確変出る出る。

新しいアイテムもいろいろ出たのですが、自分の時で拾うのに夢中過ぎてSS撮っていませんでしたw
後ほどご紹介。

最後、メンバーに乗せてもらったチョコボキャリッジで放り出されたのがココ。
三角形の突端まで登れたり、端っこは徒歩では落ちることができないようになっていたり、ちょっと面白い場所です。

久しぶりの地図PTは収穫も多く、のんびりと楽しい時間でした。
欲しい物いろいろあるし、しばらくはみんなを誘って行きたいな。

宝の地図G15 報酬アレコレ

マーシャルアーティスト・スリーブレスベスト

アスレーテースクロス」から製作できる最新のおしゃれ装備がコレ。
マーシャルアーティスト・スリーブレスベスト」です。
ノースリーブの胴装備ですね。
(脚装備は「タクティカルB2・ボトム」です)

スッキリとしたシルエット。胸元には留め具。

ポイントは、背面のこの三角形の隙間!
このチラ見せは珍しいパターンですね。いろいろな装備との組み合わせが楽しめそう。

マーシャルアーティスト・パンプス

靴も作ってみましたよ。
マーシャルアーティスト・パンプス」です。

甲の部分のダイヤ柄も、バックストラップもオシャレで、スカートや正装にも合いそう。

ミニオン:ミクラ・リッサ

ギュムナシオン祭殿の中でも登場するボーナスキャラ、リッサ君がミニオン「ミクラ・リッサ」になりました。
得意技は回転後ろ蹴り。

マウント:アルコノスト

煌びやかな羽根」も出ました。
これは3枚集めてラザハンでマウントと交換することができるアイテムです。
羽根自体はマケボでの取引が可能なので、残りをサクッと買って交換してみましょう。

実はボズヤの魔獣かもしれないという凝った設定の怪鳥。

獰猛な孔雀といった風情。ゴージャスです。

翼はそんなに大きくありませんが、頑張って飛んでいますよ。

以上、宝の地図G15の報酬紹介でした。

 

おまけのハウジング

ハウジングの新しいアイテムもちょこちょこ入手しています。

モグモグアイスフロート」。染色カラーのクリームとの混ざり具合がリアル。

「ゼロムスの追憶」。大きく翼を広げたクリスタルな目玉。だいぶ禍々しいです。

 

ではではまたね~。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    毎週土曜の夜にやってるんだけど、
    今年入ってから私の番では魔紋がほとんど開きません。月に1回開くくらい…。

    そして全員の合わせてもハイデリンマークには一度もとまったことがない!
    吉田ー?

    • あるひゃ より:

      >キャスさん

      魔紋は6.5以降、ほんのすこ~~~し開きやすくなったかも?
      あくまで私の体感ですが。
      最終区画までは全然進めませんけどね。
      なぜかハイデリンマークは数回見ています。ガッポガッポ。

スポンサーリンク