お得意様取引で気になったミコッテ

はい、こんにちは。
パッチ6.5、楽しんでますかー?
私はタレイアを終えて、これからメインクエストをやろうかなというところ。

今日はお得意様取引の小ネタです。

 

今回のお得意様取引は、ラヴィリンソスが舞台になるみたい。

テオポルダンさんは、フルシュノさんとアメリアンスさんの同級生。
以前、ルイゾワ様とフルシュノさんとの意見の違いや、その時の親子の様子をアルフィノとアリゼーに教えてくれた人ですね!
ラヴィリンソスでは結構なお偉いさんのようだ。

 

マーグラットさんが管を巻いているところに鉢合わせてしまった。

 

ホッジさんもいろいろ苦労してそうだな。

マーグラットさんのセリフ回しは面白いし、研究開発職の愚痴や環境改善は馴染み深い世界なので、今後の展開が楽しみです。
いいものいっぱい作って納品するからね。

 

ところで、ローリング・スプリングさん、ネコサンのカットシーンが無いのはどういうこと?

 

でね。
クエストとはおそらくほぼ関係のないNPCが気になっていましてね。
それがこのミコッテ。

黄色い服着たサンシーカーのル・ヒャンキか……。
黄色いあるひゃんみたいな感じの、なんかこう親近感が湧くようなお名前ですね。
ショップ担当さんなのでエピソードは無いかなと思いつつも、ちょっとだけ期待!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    ル・ヒャンキさん、気づいてなかった。
    確かにアルヒャさん的に気になるお名前…。
    生き別れた妹とかそういう?w

    • あるひゃ より:

      >キャスさん

      ミコッテだから、姉妹が多くても驚かないよね。
      ア族とル族の対立が深まって、泣く泣く離れ離れになった……かもしれない?w

スポンサーリンク