イシュガルド復興日記:フェザーフォール商業区 第五期整備計画

はい、こんにちは。
フェザーフォール商業区」の第五期整備の模様をお届けします。
スカイスチール機工房分館周辺の建物が建ちましたよ。

はよアップしていかんと、次の復興が始まってしまいますね。急げ急げ。

変化する風景

第五期 復興共同作業 1回目

さてさて、始まりました。

ついに建物の建築作業が始まります。

アイメリク卿も手伝ってくれてますね。(プレイヤーの方です)

資材を壁にトントンと打ち付けていきます。

復興FATEはもう一回あるみたい。

復興FATE1回目完了後の風景は撮りそこねましたので、続いて2回目のFATEの模様をお届けします!

第五期 復興共同作業 2回目

復興FATE2回目です。建築を仕上げるよ!

トンテンカンテン。

分館前の家が完成しました!

第五期 復興共同作業 2回目 完了

では、第五期の完了風景を見ていきましょう。

十字鍬通りから、街区全体の南西側を見たところ。
少しずつ、建物の建築が進んでいます。

北西側を見たところ。

十字鍬通りから商業区へ渡る橋のところ。

画家さんは、ここから商業区を見ています。

名も無き者たちの広場から。
分館側の足場が取れ、ハーフティンバーの綺麗なファサード(正面)が完成しました。

スカイスチール分館前、西側を見たところ。
分館も、住居も、建物が完成しています。

北側を見たところ。
Sサイズの住居が、完成しています。

東側を見たところ。

南側を見たところ。
スカイスチール機工房分館、及びその前面広場が完成しました。
分館の正面には作業に便利なクレーンも設置されています。

早速、機工房の職人さんが作業を始めました。

こちらの職人さんも、何やらコア部分の調整をしているようです。

広場には作業台もできましたね。

 

下へ下りてみましょう。

階段を下りたフロア(地下1)、噴水付近から、北側を見たところ。
こちらの建築は準備中のまま、大きな変化はなし。

西側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

石工さんも作業継続中。

そのまま奥へ進んだ、地下1フロア中央部。北側を見たところ。
こちらも準備中のままですね。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

さらに奥へ進んだ、地下1フロア北部。北側を見たところ。
アバカス通りへの道はまだ塞がれています。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

資材の振り分けをしているところ。

棟梁はこちらにいました。

材の良し悪しを見極めて、重要な構造部には良い材を使わなくてはなりません。

 

階段を上へ上ってみましょう。
階段を上がったフロア(地上2階)、上がってすぐの区画から北側を見たところ。
こちらは変化はなし。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

資材発注の段取り中。
メガネ君はせっせと資材を運んでいます。

通路を進んで、北側の区画から北側を見たところ。
こちらも変化はなし。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

さらに奥へ進んだ、地上2階フロア北部。北側を見たところ。
まだアバカス通りへの道は塞がれています。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

工事は順調なようです。

どこから運んできた石材だろう。

副棟梁はこちらに。

新人君は確認中。

 

次回、第六期もさらに建築が進みます。急げ次号。

イシュガルド復興日記のまとめはコチラから。

イシュガルド復興日記
イシュガルド復興日記の記事まとめ。風景の変化や復興共同作戦の模様など。

さて、今夜はPLLだー!

コメント

スポンサーリンク