イシュガルド復興日記:フェザーフォール商業区 第三期整備計画

はい、こんにちは。
フェザーフォール商業区」の第三期整備の模様をお届けします。

定点観測記録のアップも、ちょっとずつ進めていかないと、ホアフロスト官舎が終わってしまうw

変化する風景

第三期 復興共同作業

はい、復興FATEが始まりますよー。
久しぶりに来て、開始位置がわからないメンバーがいたので、フィールドマーカーをつけています。便利便利。

今回も、瓦礫の撤去がメインとなるようです。

砕いて……、選別して……、運んで……。

わっせわっせ。

ゴールはあのAマーカーの馬車。

ランキング期間中だったこともあり、人も集まりも多く、作業はすぐ完了しました。

いいタイミングでセリフが撮れたw

恒例の作業完了祝い。

 

 

第三期 復興共同作業 完了

では、変化した風景を見てみましょう。

十字鍬通りから、街区全体の南西側を見たところ。
足場が増え、瓦礫が減ってきています。

北西側を見たところ。

十字鍬通りから商業区へ渡る橋ができるようです。

名も無き者たちの広場から。

スカイスチール分館前、西側を見たところ。
ここはほとんど変化なし。

北側を見たところ。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

 

下へ下りてみましょう。

階段を下りたフロア(地下1)、噴水付近から、北側を見たところ。
ここもほとんど変化なし。

西側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

そのまま奥へ進んだ、地下1フロア中央部。北側を見たところ。
ここもほとんど変化なし。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

さらに奥へ進んだ、地下1フロア北部。北側を見たところ。
こちらも変化なし。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。

 

階段を上がったフロア(地上2階)、上がってすぐの区画から北側を見たところ。
大きな瓦礫が片付きました。

東側を見たところ。

南側を見たところ。

西側を見たところ。
ドラゴンの爪痕を覆い隠すように、足場が組まれました。

通路を進んで、北側の区画から北側を見たところ。
ここも大きな瓦礫が片付きました。

東側を見たところ。

南側を見たところ。
崩落した箇所を埋めるように足場が組まれています。

西側を見たところ。

 

作業が長期なせいか、蓄積疲労が。

こちらは気合十分。

 

新人君と副棟梁はこちら。

師弟というよりは姉弟。

 

また出たな、かまってちゃんララフェルめ。
血なんか出とらんわ!

 

女子二人が工程確認中。

あらあら。

ピンクちゃんは巻き髪クルックルでメイクもバッチリ。
寒くても絶対領域は外せない。

お姉様はキリッとした美人。仕事慣れしてそうなスタイルです。

 

メガネ君は休憩中。

 

棟梁は、こちらで作業のお手本を見せていました。

この後、振ったところでピタッと寸止めになるのがキモチイイ。

体重を一点に乗せて振り抜くことが大事、と。

 

次回、第四期では、建物の建設が始まりますよ。待て次号。

イシュガルド復興日記のまとめはコチラから。

イシュガルド復興日記
イシュガルド復興日記の記事まとめ。風景の変化や復興共同作戦の模様など。

コメント

スポンサーリンク