イシュガルド復興日記:十字鍬通り 第二期整備計画

はい、こんにちは。
引き続き、「十字鍬通り」の第二期整備計画を見ていきましょう。

今回の復興FATEは、朝5時に発生していたらしく、間に合わず。
風景の変化のみをお届けします。

変化する風景

第二期 復興共同作業終了

検品担当のフロパッサンさんからもメッセージが来ていました。

 

FATE終了後、どんなふうに変化したかな?

十字鍬通りが、聖ロエル広場まで繋がりました。

通りの真ん中辺り。

東側を見たところ。

納品広場を見たところ。

西側を見たところ。

こちらは、聖ロエル広場です。
中央の大きな構造物と、4つの小さな構造物の跡がありますね。
四大名家の像でもあったのかな。
それをそのまま再現するのか、全く新たなモニュメントにするのか、ここにも注目。

東側を見たところ。

南側(十字鍬通り)を見たところ。

西側を見たところ。
階段で上の居住区に上がれそうです。

十字鍬通りの欄干工事中。
荷物を運ぶ人。

反対側にも。

 

何やら大怪我をして転がっているララフェルさんが。

起き上がって周囲を見回しています。
ただのかまってちゃんやんけw
このエモは欲しいですね!

 

モニュメントには、水が通される模様。
ハウジング中央広場には大抵噴水がありますものね。
でも、イシュガルドでは凍ってしまわない…?

水回りの工事は、手順が大事なのです。

 

瓦礫を片付ける人。

 

副棟梁と新人さん。

が、がんばれ。

 

そして、また性懲りもなく落ちるあいつ。ほんまにもう…。
安全帯付けとけ!ヽ(`Д´)ノ

報酬品アレコレ

技巧点アチーブメント

クラフターの累積技巧点が50,000ポイントを超えましたので、ミニオン:ララダイルが受け取り可能になりました。

温厚らしい。

イシュガルド貴族、ほんまそういうとこやぞ。

ピヨピヨがいるう!

蒼天街振興券

新しい染料も登場しましたね。
カナリーイエローでエプロンを染めてみました。
染色プレビューではちょっと派手かなと思ったのですが、くすんだイシュガルドではちょうどいいかも。

アシンメトリーの髪型もなかなかいいではありませんか。
スッキリまとまっていて爽やか。

 

もうすぐ次の復興FATEが始まります。また次回!

 

イシュガルド復興日記
イシュガルド復興日記の記事まとめ。風景の変化や復興共同作戦の模様など。

コメント

  1. ザッシュ より:

    アンシンメトリーの髪型で気が付いてしまいました・・・。
    ミコッテだから、人の耳があるところがツルってしてるって・・・。(ガクガクブルブル)

    • あるひゃ より:

      >ザッシュさん
      あー、ミコッテだともう慣れっこになっていたので気付きませんでした…。
      いろいろ工夫して隠して?ありますよ。

スポンサーリンク