「乾杯する」はみんなで楽しめる素敵なエモート

はい、こんにちは。
2/4、新たなオプションアイテムの販売が発表されました。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
FINAL FANTASY XIV公式プレイヤーズサイト「The Lodestone」です。

むむむ、エモート「乾杯する」ですと!?
お値段は…そんなに安くはない…。

モグステーション

 

けど欲しい!
いつもはオシャレ課金装備もエモートも、他人のを見て満足するくらい財布の紐の固い私ですが、今回は欲しい!

買っちゃった(*´ω`*)

キャラごとなんですよね。この値段。
2000円くらいで、1アカウント全体に紐付けられるような設定価格があったら、結構売れそうな気がするんだけどなぁ。

エモート「乾杯する」

ではでは、細かく見てみましょうか。

右手・右足を大きく踏み出し、ジョッキを高く掲げてカンパーイ!
液体が飛び散るエフェクト付きです。

ゴックゴック…。

さらに角度を付けてゴクゴクゴクゴク…。

プハァーーー!

美味しい!

今回はさすが課金エモ!
ちゃんと座って飲むこともできます。

ちなみに中の液体は、何やら琥珀色のドリンク。
ジンジャーエールだったり、麦茶だったり、アップルジュースだったり、あくまでもノンアルコールドリンクだと思われます。

傾けると、液体も傾きます。芸が細かいね。

視線移動にも対応しているので、こんな感じで流し目ポーズも可能。

表情を「不敵」に変えるとこんな感じに。

みんなで乾杯!

早速、あちこちで乾杯だ!

調子に乗って後輩に一杯勧めたら、あっさり断られる先輩の図。

気を取り直して地下バーへ。
ジョッキの似合うお友達が来たので、カンパーイ!

んぐんぐ…。
横顔も良いですね。

「あんまり飲みすぎないでくださいよ」

さらに参加! 衣装もチェーンジ!
カンパーイ!

ゴックゴック…。

サイコー!
この瞬間のために生きてるぅ!

もはや肴はスイーツでも構わない。

ヴィエラのジョッキ傾けてる顔も可愛い。

すんごい嬉しそう。

 

これはみんなでやると楽しいエモート!
このジョッキが似合う、クリスタリウムの彷徨う階段亭で、大勢で乾杯してみたいですねぇ。
そんな単発イベントないかなー。

 

しっかし、水中でも乾杯できるって、どういうこと?

コメント

スポンサーリンク