メタモルフォーゼの夜、みたび【2019守護天節】

はい、こんにちは。
守護天節始まりましたねー!
早速、うちのハウス上にある白雲之湯にもオバケが入りに来ていましたよ。

 

気になるウルダハのカボチャ劇場も健在。
ゴールドコートの壁外周に沿って、カボチャの親子の物語が綴られています。
今年は今までにないアイテムも登場!

シークレットのオバケ探しはこれからですけれども、ハウスの庭から恒例のあの場所に何かがいるのが見えますね…。

 

クエはサクッと終わって、マウントのアーリマンちゃんをゲット。
愛着が湧くようなストーリーは良いですね。
パンプキンヘッドの女はちょっとキャラが柔らかくなった?

 

さてさて、今年の目玉はコレでしょう!
昨年からパワーアップした変身ごっこ!
館内限定ではありますが、お馴染みのキャラに変身して遊ぶことができます。
みんなで騒げば、まさにマッシブリーマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム。

濃ゆいおっさん同士で踊ったりも。

ウリさんはこうやって鍛えていたはず。

グルポが使えるようになって可能性がさらに広がりました。
これはww

ミンちゃんとナナモ様を会わせてあげたり。

ミンちゃんを笑顔にしてあげたり。

キャッキャ。

天使かな…。

しかし、なぜテンゼンまで候補にあるのww
いやまあ、いろいろ決めポーズがカッコイイですけれども。

せっかくなので、テンゼンの装備資料を撮っておきましょうね。
いつかどこかの絵師様のお役に立つかもしれないし。

エスティニアンのSSもいっぱい撮れるぅうううう!
各キャラ、ブログ用の素材をいっぱい撮っておこうかなぁ。

 

そんな感じで、これからさらに遊んできます!
三国都市のでっかいオバケも探してみてねー。

コメント

スポンサーリンク