【5.0】ヒントトークセレクション Lv70:モードゥナ

※この記事にはパッチ5.0のメインクエストのネタバレが含まれております。ご注意ください。

はい、こんにちは。
5.0メインクエストの膨大なヒントトークフォルダから、今日はLv70クエスト:モードゥナのヒントトークセレクションをお届けします。

メインクエストの進行度によって変化する、街やフィールドNPCのヒントトーク。
5.0『漆黒のヴィランズ』ではかつてないほどに、細かく広範囲に変化しています。
第一世界に生きる人々、それぞれのドラマをお楽しみください。

Lv70 モードゥナ 石の家

クリスタルタワーの周辺にあるらしい、謎の装置を探しに行かねばなりません。

アリアヌはお留守番かな?

イジルドールさんは、ホウメイさんがドマに帰国してから、どうにも元気が出ないまま。

エフェミはラミンの代わりにカウンターに立ちます。

リオルは一番忙しいのかもしれない。

 

Lv70 モードゥナ シルクスの峡間

石の家の暁メンバーは、早速調査を始めていました。

彼氏のオーカー・ボルダーはここには来ていないみたい。

モンスターもここまでは入り込んでいない様子。

ガーロンド社が関わり続けていなければ、未来もまた変わってしまうことになるのかも。

ふむふむ。

装置…というかギア…のような物を見つけたところで、旅立つことに。

Lv70 レイクランド 迷える羊飼いの森

ブレモンダさん似の商人と別れた後、周辺を散策してみます。
が、狭い範囲に赤点ロープが張り巡らされていて、ほとんどどこにも行けません。

商人のいた焚き火の跡地には、転移痕が残っていました。
すぐにクリスタリウムへ向かった方がほとんどだとは思いますが、ここで原初世界へ戻ることができます。

戻ってみました。
タタルさんや暁のメンバーはいなくなっています。
石の家にも戻ってはいない様子。
石の家メンバーのセリフは変わっていません。

もっと心配しているかと思いきや、意外と冷静な調査員。

あれって何度も使えるんだ?

一度通った道は、引っ張ってもらわなくても行きやすくなるのだろうか。
ウォータースライダーみたいな感じで。

次回は初期状態のクリスタリウムとレイクランドの予定です。お楽しみに。

 

この後の原初世界のヒントトークはこちら。

【5.0】ヒントトークセレクション 原初世界
5.0メインクエスト、原初世界におけるヒントトークを紹介。
【5.0】ヒントトークセレクション
5.0ヒントトークセレクション記事のリンクまとめ。

コメント