まさかのジャンプ!?【2018紅蓮祭】

はい、こんにちは。
旅行と帰省の合間ですが、せめて紅蓮祭の水着とエモだけでも!とログインしてみました。

毎度お馴染みヘールマガも今年は爽やかな格好になっていますね。
ん? アイツってなんや。

マジか…。

どうやら今年の紅蓮祭クエストはジャンプをするんですね。
ゴールドソーサーのGATEを実装する前に、どのくらいの難易度にするか、調整するのかな?w

ともあれ、最初のステージをやってみましょうか。
広い面をジャンプで渡っていけばいいので、ここは簡単かな!

二番目のステージは足場が細長くなります。
前に向かってジャンプする人は左のコースを、小刻みにポンポンジャンプする人は右のコースを選ぶといいかも。私は左です。

お、いたいた。

なんじゃあれはー。
SASUKEならぬNAOKI? 風雲なおき城?

最初の壁を登ればクエストはクリアだったので、そこでOK!なんですが…。
なんでその後も足場が続いてるの…あのてっぺんに何があるの…。
ちょこっとチャレンジしてみましたが、これはきっついぞ…。
このシーズナル期間中に登頂できる人が何人いるのだろうか。

せっかくなので、あちこち見て回りましょうかね。
なんからいらっちがプカプカ浮いてました。

シロちゃん・クロちゃん・ケビちゃんもいましたよ。

さてさて、今年の紅蓮祭の水着はこんな感じ。(水着上下とサンダルはダラガブレッドに染色)
最近フリルや上着やらで表面積増えたタイプが流行ってますしね。
バストサイズを気にしなくてもいい、カワイイデザイン。

サンダルはちょっとだけヒールが高くなっているタイプ。

で、「水をかける」のエモね。

これは水場ならどこでも行けるみたいですね。ヤンサの田んぼでも。

ヴール・シアンシランでも。

キマイラさんに廃液をかけることもできます!

 

そんな感じで紅蓮祭は楽しんでます!
帰省から帰ったら、NAOKIに挑戦してみるかなぁ。時間泥棒だなぁ。

コメント

  1. XASH より:

    あー、やっぱり魔大陸のヤバそうな廃液でもできるのか。
    オレとしては、ドス紫の明らかに危険そうな廃液でやってみたかったなあ。

    右手痛めててパッド握るのが辛いので、今回のシーズナブルちょっと大変でした。(物理)
    あと、初日なんでネームプレートが密集して足場が見えなかったり。

  2. キャス・コッチャ より:

    田んぼでバシャバシャあかんーw
    キマイラさんに廃液かけるのもやめてあげてw
    私もなんか面白いバシャバシャポイントみつけてこよう。

    うちのFCのアスレチックスペシャリストのケミルさんがてっぺんまで行ってました。
    私はシーズン中に成功できる気がしない…w

  3. あるひゃ より:

    >ザッシュさん
    他にもオーラムとかいろいろアカン液体シリーズはありそうです。
    魔城はいまだに結構な人がいて、ひたすら上へと挑戦していて、いつものシーズナルイベントとは違った風情に。
    GATEはどうなるのかなー。

    >キャスさん
    ほら、かき混ぜることで酸素が供給されてうんぬん…w
    あちこちで撮ると楽しいねw
    魔城はチマチマやってるんだけど、なかなかの難関!
    常設にしてくれないかな~。

スポンサーリンク