【3.2】ギャザクラ赤貨・青貨交換リスト

※追記※ パッチ3.3データを更新いたしました。最新情報はコチラをご覧下さい。
【3.3】ギャザクラ赤貨・青貨交換リスト

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ3.2でギャザクラの赤貨・青貨の交換品に追加・変更がありました。
以前と変わらない物も含め、全ての交換品リストを載せておきます。

トップ画像のように、今まで二箇所に分かれていたギャザクラ関連窓口が移動して一箇所になりました。
イディルシャイア(5,7)、呼び鈴の近くです。

★赤貨

クラフター道具一覧。

クラフター副道具のステータスはコチラ。作業278、加工149。禁断はできません。
参考までに製作品HQは作業263、加工141。

ギャザラー道具一覧。

ギャザラー副道具のステータスはコチラ。獲得146、識質256。禁断はできません。
参考までに製作品HQは獲得136、識質238。

クラフター防具一覧。

クラフターベルト・アクセ一覧。

クラフターベルト。

クラフター首。

クラフター耳。

クラフター腕。

クラフター指。

ギャザラー防具一覧。

ギャザラーベルト。

ギャザラー首。

ギャザラー耳。

ギャザラー腕。

ギャザラー指。

この装備品の交換に必要になる各受領証。鍛冶~調理の要求蒐集価値は5900~。採掘・園芸の要求蒐集価値は530~。漁師は834~。
そして新しく製作受領証採集受領証が追加されました。
これはベルト・アクセを交換する際に必要となります。
製作受領証の要求蒐集価値は5900~。採掘・園芸の要求蒐集価値は515~。漁師は326~。
ギャザラーは時間制限素材が無いため、ちょっと楽になっています。

ギャザラーの伝承録と護符。特に変更はありません。

各種赤貨素材一覧。HQオーライト等の交換も増えるかと思われましたが、特に変更はありません。

クラフターの赤貨交換レート。レートに変更はありませんが、赤貨450を交換しやすくなりました。

ギャザラーの赤貨交換レート。レートに変更はありませんが、赤貨450を交換しやすくなりました。

★青貨

クラフター青貨交換防具。特に変更はありません。

クラフター青貨交換品その他。秘伝書第4巻と食材等が追加されました。秘伝書は青貨720が必要。

ギャザラー青貨交換防具。特に変更はありません。

ギャザラー青貨交換品その他。特に変更はありません。

副道具はそれなりに数値が高いですね。
ベルトとアクセは禁断ができませんので、CP・GPだけが欲しいんだという人向けかな。
赤貨が余って来た時は錬成に使えるかもしれません。

コメント

スポンサーリンク