2015星芒祭はちびだるまとモーグリシールを探せ! 【リムサ編】


※画像も文章も大変多くなっておりますので、スマホ等からご覧の方はご注意ください。

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
星芒祭のシークレット探し、今年も行ってみましょう!
注目はあちこちでイタズラしているちびだるまと、こっそり貼ってある雪の結晶モーグリシールですよ~。

まずはリムサ・ロミンサから。
昨年と同じモノは省略していますので、よろしければ過去記事もドウゾ。
2014星芒祭の飾り付けを振り返る【リムサ編】

きっぱりと、星。

足元でキャッキャ。

お土産いっぱい持って帰ってきてるじゃないの。

ツリー用の台の上でドヤ顔。

ケーキを狙っている。

甲冑ギルドには作業に興味津々なちびだるま。

真剣に仕事で悩んでる人の前で、君ら鬼畜過ぎやろ。

記念撮影用のスポットはいつも飾り付けが全部盛りヽ(・∀・)ノ

ここの二人はかなりの正装ですね。

このちびだるまはちょっとダンディ。

あっ、こんなスキマにちびだるまがっ。

リムレーン様へのお供え場所は、雪だるまがアンカー代わりに。

実はリムレーン様のここにもモーグリシールが貼ってあるのよ。

ケビちゃんも星芒祭ケーキを狙いに来てた。

あっ、こんなところにっ。

ここにいたら一緒に売られてしまうんじゃ・・。

プレゼントをこれだけ上方に積み上げているのは珍しいな。

お店番をするこの雪だるまの後ろにもモーグリシール。

年末年始も働くイエロージャケットのお姉さんにもちゃんとプレゼントは届いてた。

アスタリシアにようこそー!

酒瓶のマネ・・?

舳先でいちゃいちゃ(`ω´)

あんな岩の上にもいたんだね。

巴術士ギルドの入口に立つ、この目深に帽子をかぶった雪だるまねなんですけれどね。

実はこんな秘密があったんです!

その証拠SSがコレだっ!この雪だるま・・・何者!?

いっぽうこちらはミスト・ヴィレッジ。そんなにシークレットは無さそうなんですが・・。

ひっそりと裏手にもいるんですよ。

そこでプレゼント交換ですかー。

マケボの後ろにツリーが見えるのはいいね。

続いてはグリダニア編だ!待て次号!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    雪だるまで遊んでるのは例年通りですけど、
    モーグリのシールなんてあるの初めて知りました!
    こりゃぁぼやぼやしてられねぇぜ!
    さっさとログインして探索だ!

  2. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    モグシール気づかなかった!
    今年はいちゃいちゃ雪だるま多い感じがw
    しっぽ!こんなのわかんないーw さすがアルヒャさん!
    あとで見に行ってみます~。

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    モグシールは雪の結晶にまぎれているので、なかなか気付きにくいかも?
    アスタリシアにもあったのを撮り忘れたああー

    >キャスさん
    いちゃいちゃ多かったよねぇ・・w
    シッポはなんでシッポなんだろう?
    タヌキかキツネが化けてるのだろうか(゜д゜)

スポンサーリンク