ハウジング奉行からのクリスマスプレゼント

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチノート3.15も発表され、いよいよアニマウェポンですね~。

星芒祭も金曜日からスタート。こちらも楽しみ。
ということで、ウチのハウジング奉行が庭の模様替えをしたようです。
カマクラをダブルにしたんだな?

ツリーもあるし、これは・・温泉?

星芒祭っぽくなったねとかなんとか言っていると、「気付いていないようだな」とニヤニヤ顔。

???

あああああああ!!!!!!

これは素敵な贈り物だ!ヾ(*´∀`*)ノ
気付くとちょっと嬉しくなれる。ほっこりしてしまう。
真夜中に一生懸命レイアウトを考えながらあっちこっちいじっていた姿も想像できるしw

「じゃあこっちは雪うさぎだ!」
「ごめん、それは何にも考えてなかったw」

うさぎついでに。アレキノーマルお手伝いに行った時の素敵なチャット。

アレキの舞台は遠目で見るとカッコイイ。

そうそう、地下も模様替えをしていました。
いつもPLLを見る時に集まる場所なので、それっぽいモニタがつきましたw
使い方によって、またレイアウトが変わっていくこの過程が好きなんですよね。生活しているって実感があって。

庭の焚火もぼんやり眺めるのにはいいなぁ。

モグルモグレートソード。ギラギラしてて目立つよ!

パカパカシリーズのダークチェスナットロッド。
ついにキノコが生えて冬虫夏草みたいになってしまいました。

メカメカミニオン大集合。

シンプルな黒でまとめた、かなりおされレベルの高いミラプリ。
白い縁飾りが映えますね。

彫金のジェムマスター装備一式。長身のエレゼンが着るとこのサルエルも優雅!

ロンギヌスゼータの色はいいな。
最近光る武器を持っている人が減ったので余計に目立つ。
今度のアニマウェポンは光るかな?

採掘の胸元もちょっとだけ光るんですのよ。

サヌワダブルって当たったことないなぁ。

この白いマテリジャが溜まったら、ミュタミクス師にギャザクラジャにしてもらうんだ・・・( ´_ゝ`)

モシャーヌ植物園の初見お手伝いでのんびり散策。
こういうところにそっと咲いている花が好き。

ここの光景は高低差もあって圧巻ですよね~。飛び回りたい。

ナッキ島からの夕焼けシリーズ。

なんで私が飛び越えられるこの崖を飛べないんや。キミ、フライングマウントやろ?(`ω´)

低地ドラヴァニアのここから眺める風景も、つい撮ってしまいます。

そういやゆうべ、コミュニティ放送がありましたね。もうかなり星芒祭ヽ(・∀・)ノ

この星芒祭トレーラーはとても素敵。
どうかカヌ・エ様と提督にも素敵な星芒祭でありますように。
FINAL FANTASY XIV Holy Night in Eorzea

あっ。

<物凄くしょーもないおまけ>

階段から生首が生えていた。
クルセードスタンスがじわじわ来てるww

シドはサンクレッドさんより若いんだよね?という会話から。

象が出て来て。暁バンドが結成された。

アルフィノはきっと音痴。

ウリさんは作詞家。

ゆる~いアホな日常でございます。
さぁ、アニマウェポンだ!

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    作詞どうこうの辺りでインしたから、
    流れがわかってすっきりした!w

    庭のかまくらの片方、ビス置物あるほうはね、
    撤去できなくて置く場所なくて困って、
    かまくらに突っ込んでみたらちょうどよかった。ってだけなんだ…ごめんよww

  2. XASH より:

    Unknown
    ZO-3、高校生の頃に買いましたよ。
    ギター入門者向けにはいい品でしたね。

    ハウジング、楽しまれてますね。
    秘密基地っぽくていつも憧れてしまいます。
    ぼかあ、画面サイズと回線の都合でゲームしながらニコニコとか無理なんすよねー。

  3. Unknown より:

    Unknown
    サヌワダブルは受けてその場で降りて次の受ければ同時進行できますよ

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >らいらち
    途中で出入りした人が多かったんでまとめた!w
    ビス・・・突っ込んだだけやったん・・・(゜д゜)
    上空から見るシリーズは楽しいね

    >ザッシュさん
    結構人気のあるギターのようですね~
    PLLは小さなウィンドウに分割してたり、スマホから見たりとそんな感じですね
    ツッコミを入れながら&詳細を補足してもらったりしながら見るのが好きなので

    >匿名希望のお客様
    ありがとうございます!
    私も今度遭遇したらやってみよう
    サヌワダブル本人はこの情報を聞いて絶句していましたw

  5. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ゆきだるま!
    横からみてると全然わからないね。これ嬉しいほっこり!
    星芒祭のPV事件屋コンビ映ってたのね。気づかなかった。今みんなAWで忙しいから実際はあんなほっこり星芒祭してるとこは少なそう…w
    オータムナルの日常会話コーナー?実は結構楽しみにしていたり。今回も画面の前でニヤニヤしちゃった(´▽`)
    ウリエンジェの顔みたらふきそうだw

  6. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    雪だるまいいでしょう?ヾ(*´∀`*)ノ
    事件屋?らしき二人は映ってるんだけど、本物なのかなぁ?
    星芒祭前に出会えたのだったらいいね
    ナシュが嬉しそうだから本物なのかな~

スポンサーリンク