コスタの砂浜ゴミ問題に動きアリ?定点観測その2 【2015紅蓮祭】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
お待たせしました、紅蓮祭定点観測シリーズ第二弾!
またまたコスタ・デル・ソルの海岸に変化があったようですよ?

どうやら20日の0時に変わったらしい。
毎週木曜日の0時に変わるのかな?

前回比較した位置と同じ視点で見てみましょう。(トップ画像)
注意していた紅蓮祭実行委員会さんと海賊達がいなくなっていますね。
代わりに紅蓮祭イラストコンビがこちらに移動してきました。
ゴミもだいぶ減ってるなー。

シ・ユルワンさんとララ子さん。

オビヤノさんのセリフも変わってる?どうだっけ。

あれ、ここにいたミドランさんはいなくなってる(´;ω;`)

各地のゴミも減ってる減ってる。
これ、オブジェクトのZ座標をちょっと下げて沈めたのかなとか思ってたんですけど、ちゃんと取り除いてるのね。

カードもみかんもまだあるよ。

ケンカしてた海賊は両成敗になっちゃった。血が出たくらいで騒ぐなw

FATE活動の結果によって海岸は綺麗になってゆくのだ。

ルガさんカップルは相変わらず仲いいなあもうw
なにげに着てる衣装がセレブだ。

そしてね、新キャラも登場していますよ。

弾ける若さが眩しいキャッキャウフフなお姉ちゃん達。

カップルさんはセリフ無し。

このお姉さん達は何探してるんでしょうね?貝殻かな?
前回のバタードフィッシュのお姉さん達はいなくなった模様。

ついでに、ゴミだけじゃなくて、元々のコスタの砂浜に落ちている美しいモノも見てみてくださいね。
カラフル貝殻。

ハイビスカスっぽいお花。

そうそう、新生祭のお知らせも来ましたね。
新生祭 公式イベントページ
開催期間:2015年8月27日(木) 17:00頃 ~ 2015年9月7日(月) 23:59頃
紅蓮祭も同じ終了日となりますので、最後のフィナーレが楽しみ。
紅蓮祭&新生祭のダブル花火が見られるのかな?

シリーズ記事はこちらからどうぞ。
コスタの砂浜ゴミ問題に動きアリ?定点観測その1 【2015紅蓮祭】

それでは私は明日、14時間生放送にお邪魔してきまーす!
レポートをお楽しみに~。
画像には絶対映りませんが( ´_ゝ`)

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    年々凝ってきてるよねw
    最後は花火が見れるのかなぁ。楽しみ!!
    このNPCたち後々重要なキャラが潜んでたりして…w

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    情報ありがとね!もう砂浜が変化してるとは・・!
    そして花火は新生祭で変化するのか?
    今後が楽しみですね~

スポンサーリンク