採掘クエにはお供がついてくる2

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
まさかの採掘クエシリーズ第二弾です。
いやーもう、この迅風傭兵団のみんなが好きで好きで!

クエの後半も相変わらず採掘場に同行して「先生」を護ってくれます。

専門家ではないけれど、鉱床について一緒に考えてくれるのもいいですよね。

低地ドラヴァニアでも。

がんばれひなチョコ。

小さくてベタかもしれないけれど、ドラマもあります。
そしてラストの真実も。
園芸クエも好きでしたが、採掘クエはこの過程も含めてとても好きです(*´ω`*)
ハイムリックやみんなとまた一緒に試掘に行けるといいなぁ。

ギャザは残すところ釣り。
ようやく世界を回って釣り場探しを始めました。最初はノーヒントでふらふらと。
クエストも釣り勝負っぽい展開で楽しみです。

コメント

スポンサーリンク