桜の木にも登れます

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今日はダラッダラな日常日記ですよ~。

明日火曜日のメンテナンスは14~20時とちょっと長め。
インフラにも手を入れるようですので、動作が重くて悩んでいる人は期待かな?
アップデートの内容は何でしょうね。詩学制限はまだ来ない気もするが・・。
戦記装備納品はそろそろ来てくれてもいいのよ!

で、タイトルですが。
ハウジング奉行が庭一面に咲かせていた桜の木、「実は登れるんやで」と言われたのでトライしてみました。
リテイナーの屋根になっていた葉っぱが実は踏み台になっていて、そこから門へ。そして桜へ。
花咲か爺さんみたいな絵面になってますけれども。
ここからの眺めもなかなかよろしいものですな。
上手く飛べば桜の木から木へ一周できる配置なんだって!ホント凝ってるなぁ・・(゜д゜)

こっち側からも行けますね。ポストがいいジャンプ台になってたw

3.0はリューサンの時代だしね!ってことでリューサンブームも到来?

近接は火力勝負なので、こちらも必要な時に出せるようにILを上げておきたいところであるね。

防衛戦を終えて。

猛然とメインクエとレベル上げを進めるメンバーがクルザスFATEで集結。
することがないと言われる時期ですが、私達のようなライト勢にとってはいい時期です。お手伝いも頼みやすいしね。

かわいいマクロ。

必殺クマキャンセルが決まったァアア!

などと淡々とアホな日常でございますが、これだけでもなんなので最後は世界のニッチな風景を少々。
アムダハードの通路脇はお堀のようになっているんでございますよ。睡蓮が生えてたりしましてね。

モードゥナのグウィルギFATEの近くにクリタワと変なドームの見える絶景スポットがありまして、ここいいじゃん!って近寄ったら探検手帳のポイントでした。
時間も天候も外れたみたいだけど( ´_ゝ`)

なんか変な生き物がおる~。∩・o・∩

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    昨日まぐちゃさん手伝ったときにクポ以外全く同じモーグリマクロ流したんだけどゲムさんも持ってたのかビックリしたwww 一年位前にCFで一緒になった外国人が使ってたんだけど可愛いよねぇあれ(・∀・)w

  2. より:

    Unknown
    その探検スポット見つけるのに2日ぐらい掛かった

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >なおすん
    持ってたのねw
    なんか最近ちょこっと流行りみたい?
    これIDで見たらMIP入れるわー(‘▽’)

    >みみみ
    えっ、そうだったの(゜д゜)
    なかなか良い眺めでありますな

  4. より:

    Unknown
    クリタワが見える場所なんてくさるほどあるんだもの

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    確かにねw
    あそこはわざと道から外れてるしな

スポンサーリンク