ヴァレンティオンの飾り付けを振り返る【ウルダハ編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
最後はウルダハ編!・・・と言っても今回はそこまで大きな仕掛けは無さそう?

ド直球やな、おい。彼女リボン巻いて登場しちゃうパターンや。

気合入り過ぎてて顔が怖くなってるで(゜д゜)

せやな。

あれ、この衣装って男性用の方だよね。兼用できるならこっちをリテイナーに着せたいんだが。

ロリッヒって意外とこういう装飾大好きだよね。あくまでも商売のため、なんだろうけど。

こちらも~。

お客様感謝デー。

壁にはペタペタハートのシール。なんとなく遠近法。

看板には一つだけペタリ。たったこれだけでとってもキュート。

求人案内板はカオスになってた。学祭の時の大学掲示板みたいw

あっ、こんなところに一つだけひっそりと隠れてた。誰かのメッセージみたいでいいね。
開発から飾り付けマニアへのメッセージ・・・あると思います( ´_ゝ`)

噴水の中にだってハート。

目を凝らしてこの壁のハートを見つめていたんですが、さすがにここから読み取れるショートコントは思いつかなかったww

ステージからこんにちは。
ここは普段何もない分、イベントによって本当に様変わりします。このために空けてあるスペースなんだろうな。
実際の公共空間でもこんな場所はとても大切で、効果的に使われると人の流れを大きく変える力も持っています。

ゴブレットビュートはいいお天気。

お姉ちゃん達もハートの舞う中踊るよ!

お店は新装オープンみたいねw

ソテツシリーズまたあったヽ(・∀・)ノ

リボンとモビールの使い方はやっぱり三国ちょっとずつ違っていて、それがとても魅力です。

そんなヴァレンティオンの飾り付けでした。
ゴールドソーサーに浮かれているとすぐプリンセスデーが来ますね。飾り付けマニアにはたまらない小ネタが満載のはず!
昨年の日記が残っているので見比べも楽しみです。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    今回のヴァレンティオン、あっちこっちにリア充…じゃない、エオ充がいて「爆ぜろ(‘Д’)」とみてまわっておりましたw

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    ヴァレンティオンだけじゃないよな・・( ´_ゝ`)

スポンサーリンク