パッチ2.4のトレーラーをじっくり見てみよう

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.4のトレーラーが発表されました!

まずはトップ画像の場面をよく覚えておいてくださいね。
メインクエストのカットシーンと思われますが、蛮風エーテライトと主人公と氷の巫女が見えます。

蛮神シヴァ戦。やっぱり床滑るんじゃーん!
氷のように変化すると滑るようです。空にはオーロラ。

やっぱり凍るんじゃーん!ヽ(・∀・)ノ
装備は新しいトークン装備ではないかと言われています。

双剣士のクラスクエストかな?リムサの街中で戦闘が行われます。

忍者ギルド?は東方のデザイン。神棚があるよ。梵字もあるね。

地面に刺さったのは風魔手裏剣ぽい。

ヒルディクエからはオルちゃんとテュポーン先生が登場。再現率高いなw

新クラフト装備はFF11のケーニヒ、アレス装備のデザインだそうですね。

こちらの新しいソーサラー装備は染色が楽しめそう。
ちょっと似たようなデザインが多いので、もうちょっと方向を変えたのも欲しいな。

お呼ばれの正装。

新しいメガネ。霧髭仮面はいいのか?あかんのじゃないのか?w

スノークロークではスプリガンが雪玉になりますw

フェンリル戦は氷の柱から棒状と円状の範囲攻撃が出ます。
そしてトップ画像の場面を思い出していただきたい。背後に見えるのは同じ蛮風エーテライト?
この先にシヴァ戦ということになるのでしょうか。

カルンハードはトゲトゲ床。

流砂に飲み込まれるのはナウシカ仕様。

これはインディ・ジョーンズのレイダースに出て来たギミックっぽい?

サスタシャは海面がぐーっと下がります。

ハルブレのイカがこんなところに。

大迷宮バハムート真成編はいよいよコア付近へ?
まぁなんてハウジングに使えそうなランプヽ(・∀・)ノ

最後のアラガン装備は青系!盾がカッコイイですね~。
身体のあちこちにバハムートが絡みついたデザインになっています。

詩人がよく見えないぞー。

これはカプセル?培養されているのはバハムートに似たドラゴンに見えますが・・?

第七霊災の真実とは。人為的に引き起こされたモノなのかどうか、って辺りでしょうか。

イシュガルドの特使。

氷の巫女に協力している?

ガレマール帝国の次期皇帝が決まったようですね。おヒゲの先代は登場しないまま終わるのだろうか。
こちらも息を吹き返して来そうです。アラミゴ奪還辺りがヤマかな?帝国にも潜入したいなぁ。

ナナモ様の寝室。

アナ雪・・じゃなくて氷の巫女が依代となってシヴァを召喚するのでしょうか?

さぁファンフェスではどんな情報が来るかなー。
ラスベガスなので拡張版のゴールドソーサーの情報に期待しているのですが、スノボ動画とか来たら盛り上がるんだがなー。

 

<おまけ>
詫び染料のシャインゴールドが届きましたので、さっそくシェフコート染めてみました!
意外と違和感無いような気がするんですが、いかがでしょうかw

メセイルはカッコイイかも。
そんなとこにクレスト付くなんて知らなかったよ。

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    真成装備、ナイトと斧で胴のデザインが違う気がするけどどーなんだろう?( ・ω・) PVのシヴァの表現は(氷がゆっくり静かに覆っていくとことか)さすがだなーとおもたヽ(・∀・)ノ

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >なおすん
    お腹の金属部分が違う感じ・・?
    まさかの各職オリジナル装備かなぁ?盾二職共有とかなじゃくて

    シヴァは落ちても階段上がれるなら楽しそう!←

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    新クラフト装備はXIのやつだったのですね。
    道理でなんか見たことあるなぁと思ったw

    カルン、ついにプレイヤーも埋没?w
    これララフェルだとどうなっちゃうの?

    金色シェフ、違和感がないのはアルヒャさんカラーで黄色にしてたからかも?w

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    有名な装備なのね~
    みんながいろいろ語り出して大変だったw

    カルンのララフェルは一瞬で見えなく・・・(゜д゜)
    金色は彫金師も結構似合うね!
    木工師は・・・どうぞどうぞw

スポンサーリンク