ピュアホワイトで驚きの白さに

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
いきなり実装されたレアカララント4種類!
リテイナーの希少な掘り出し物で得られるのですが、ウチの釣りリテ君が早速ピュアホワイト2個を持って来てくれました!

実装されたのは、
カララント:ピュアホワイト
カララント:ジェットブラック
カララント:シャインシルバー
カララント:シャインゴールド
の4種類。染色プレビューで見ることもできますね。

何を染めよう?と考えて、真っ白に漂白するとしたら白衣かな!と。安易ですよ?
比較するとまさに漂白したような白さですね。やや蛍光が入っている感じ。
デフォルトカラーはこうして見るとほんのりピンク。
EXアイテムなので、染料を直接トレードはできません。

ぞろぞろ並ぶと色の違いは分かりますね。単独だと誤差レベルなんだけどw

この戦記イヴンスターはスノウホワイトなのですが、これをピュアホワイトに染めると良さそう。というかやりたい人多そう。

シャインシルバーに染めた裁縫AFも見せてもらいましたよ~。
布や革の質感はどうなるんだろう?と思っていましたが、ラメ織りのようになるのですね。なるほどなるほど。

染料を話題にしながら、来客も来て賑わうハウス。

チェストがー。チェストがー。

コンロで焼かれているのはハムかもしれない。

タイニーナンカはエサをあげると寄って来て、なでるとはしゃいで飛びつきます。カワエエな。

ボスを入り口でお出迎え。ルガはダメになるソファだねw
マンドラーズはほっとくと集まる習性があります。

いつか撮っておこうと思っていたドードーイヤリング。一番アップにしてこんな感じ。

アルテミスのネクサスも見せてもらいました。手元に輪っかが出るのですね。

大変に神々しいSSが撮れます。

白い光はいいな。ミラプリの色味も合わせて考えたくなります。ピュアホワイト合うかな?

納刀発光バグで後光に。

おまけやでー。赤がかっこえええ!!

学校の平和はウチらが守るで!

そんな感じで。
次は金色が出たらいいなぁ。ネタ的に。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    新染料、もう自力で手に入れられたのですね。
    オレも早くドドレアクセにマテリアねじ込まないと。

    ピュアホワイトは今までになかった色味で、
    いろいろと利用価値がありそうですなー。
    ジェットブラックもそんな気がします。
    漆黒!

    シルバーは質感が往年の特撮物の宇宙っぽい服になってますねー。

  2. はざん@Aegis より:

    Unknown
    やっぱり錬金AFで染色ぐあいを確認するかw

  3. より:

    Unknown
    超合金ゴルヒャン

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    白黒は人気になりそうですね~
    というか自分でしか使えないので、いくつか染めることになりそうだし
    シルバーは革の質感も見てみたいな

    >はーさん
    錬金だよねーw
    のっぺりした色面積が一番広いので、比較にちょうどいいんだよね

    >みみみ
    ゴールド出ないね!
    単純にレアっていうだけなら既に誰か取った報告があると思うんだよなー
    ってことで、リテに戦記武器と戦記装備持たせてみたよヽ(・∀・)ノ

  5. そり より:

    Unknown
    ピュアホワイト・・・ホワイトねぇ・・・

    おじさんはキュアホワイトが好きです

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >そりちゃん
    あのコ、ホワイトのわりには眉毛太くない?w
    カワイイのは認める

スポンサーリンク