PLLの観客席

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
もう暑いっす。真夏日みたいなことになってます。

先日のプロデューサーレターLIVEはオータムナルハウスの蛮神祭壇をリビングにして、こんな感じで見ていました。

急遽ソファを二階から引っ張り下ろして来たり、ベッド持ち込んで寝転がったりw
この中央にモニタがあって、みんなでワイワイ見られたらいいのにね。
それかハウジングゾーンの広場でもミィケットでもいいですし。
このゲームをMMOだと感じるのはこんな時な気がしますよ。

さて、我が友人の方の「メガネのたけおさん」が、鈴木のたけおさんに合わせてオレンジ色の服に染め替えていましたww
もちろんメガネ。

そろそろ夏だしね。ちょっと涼し気なミラプリにしよう、とセーラー服で試行錯誤。
どうも上下合わせるとダボッとしたシルエットになっちゃうんですよね~。

この腰のベルトを見せたいのに!ということで上は水着にしちゃいました。
釣りはしばらくこのスタイルで行こう。
できればサンダルが欲しいなぁ。ペタンコのとヒールのと。

※追記※
サンダルあるよ、と言われたのでとりあえず試着。いやあるのは知ってたんだけども。
もうちょっとカワイイデザインのがいいな・・・w でも素足感はイイですね。これで行こうかな♪

アートマはまだまだ4個。なぜか取れないままだったレジー・ローレンスのアチブがやっと取れて嬉しいのです(*´ω`*)
っつか読めねーよこれ!「まかつ」?山羊座のことらしいんですけれども。

ギルドオーダーはボムクィーンの先をやったことがなくて。
どうやら最終的にはフルPTになるらしいと聞いて、CFに出してみるも・・・。
150分かけてマッチングしました!w

ギルドオーダーはラクだし、シンプルで面白いんですよね。
もうちょっと後半の方もマッチングしやすくなるといいな。経験値稼ぎにいかがですか?

夕陽に向かってダッシュだ!

コメント

  1. たまさぶろう より:

    Unknown
    パブリックビューみたいのいいですよね
    生放送は色々むずかしいかもしれないけど、PSO2ではなんかプロモ動画っぽいの流していたらしいし。

    まぁ、それが出来るんなら家の絵も思い出のSSとかに貼り変えるのも出来るんだろうけど・・・(前にむずかしいとか言ってましたっけ?)

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >たまさぶろうさん
    パブリックビュー見たいですよね~ヽ(´ー`)ノ
    SSはぶっちゃけ肖像権とかR18的な問題があるのでダメみたいですが、
    PLLの生放送やPVはスクエニのモノなので技術的な問題だけだと思うんですよね
    PS3のHomeでも出来てたことなのでいつか実現するといいな

スポンサーリンク