でぶチョコボの跳躍


でぶチョコボ最高!
ちゃんと音楽も懐かしのアレですし。跳びますし!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
PS4版FF14も正式に発売になりましたね!
TVCM見たけど、キャラ数盛り過ぎwって笑っておりました。
・・・それともPS4ならこれだけ視える・・のか?(゜д゜)
PS3からの乗り換え組が嬉しげに夜な夜な極タイタンに通い詰めているのがとても印象的です。
「もう余裕過ぎやでこれ」とかなんとか言いながら、一回落ちてたみたいですけどw

メインクエの真リヴァもようやく討伐!ヽ(´ー`)ノ
二人ついて来てくれて一緒にCFに飛び込んだら、半分が初見さんでした。日曜日だしね。
なんだかわからないままにクリア!
メインシナリオの難易度はこれ以上上げないのであろう、という境界線がこの辺りなのかな~。

どうしてもまんが日本昔ばなしを思い出すんですけど・・。

終わってからあちこち散策。(そんな広さじゃないが)
こんな感じの照明が当たるので、怖いSSが撮れます。

だからダンスもなんとなく狂気が滲み出るホラー(゜д゜)アカンヤツヤ
真ん中のは玉座ではありませんでした。

あとは日常のアレコレ。
銅人団と舞。勝手に混ざっただけですが。踵の上げ方が細かいですよね。

雪原には足跡がつくようになりました。
マウントはチョコボだけがつくんですよ。でぶチョコボだとどうなんだろう?

ウチに実装されたというララフェルステップにも乗ってみました。
ジャンプじゃなくてもちゃんと階段側から乗れるのは芸が細かい。

次のクラフタは何をやろうかと思いつつも、まずはギャザ揃えてしまいたい。
塩酸もいいかなぁ。

異邦の詩人のセリフは誰かさんのメッセージ。
毎パッチごとに変わり続けて行くモードゥナにも注目です。
メインクエの話からすると、今の三国都市の機能が少しずつ入って行きそうな予感ですね。

コメント

  1. Rangda より:

    Unknown
    おやおや…(`ω´)

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >らんらん
    親心なだけに・・・!
    |)≡サッ!!

スポンサーリンク