アルテミスの弓を見て来た


旅行から帰って参りました!ただいま!(゜ー゜)ノ
たまには旅行写真でも載せようかと思っていたところにパッチノートが来たりしておりますので、それはまた今度。
もちろん1.23で来る新装備にヒャッホイしたりしているのですが、それもこの後実際にゲットしてから書こうと思います。
そんなわけで、このメンテ中に1.22のことを書いてしまおうか。

数日前にアルテミスの弓の完成品を見せてもらって来ました!
残念ながらゲーム内では夜でしたが、絵になる美しい弓ですねぇ~(ー`*)
第七霊災直前のウルダハを背景にパチリ。貴重な一枚になるかな?

その辺のコブランを乱獲してもらうと、金属の弦が弾かれる音なんでしょうけどもビシュウウウウウウ!ってスゴイ音がww
なんかもうレーザー砲みたいなことになってます。ガンダムオンライン?w

スキルを放つ瞬間、闇に白く浮かぶ弓が本当に綺麗です。
これはクイックノック。相手がコブランとは言え、桁違いのダメージが出てました。

もっともっと圧巻だったのはレインオブデスなんだけど、上手く撮れなかった!w
むっちゃカッコイイのにいいいいい。

ぜひ夜のフィールドでご覧下さい。見応え十分です。

はい、矢筒もね。

夜なので補正かけてもちょっと色が綺麗に出てませんが・・・。
かなり色鮮やかになりましたね。それぞれの色にも意味があるのかな~。

ステ撮るの忘れたのでカキカキ。

アルテミスの弓(Lv50~ 吟遊詩人専用)
ダメージ値 116
攻撃間隔 4.1
DPS 41.95
射撃 100%
物理命中力+40
物理攻撃力+15
敵視-30
歌の効果時間延長(3分→4分)

いろいろ見せてくれた後、詩人さんはウルダハに帰ってゆきました。

どうもありがと~♪(▽`*)
次回はレインもっかい撮らせてくだs

さぁ、そろそろメンテナンス終了でいよいよパッチ1.23が来るよ!
現行FF14フィナーレの幕開けだ!どうなるダラガブ?

コメント

スポンサーリンク