ロドストでもらった画像貼りまくりな自分写真館


にゃふふ。おはようございます(゜ー゜)ノ
昨日久しぶりにMTBで爆走して参りました。あてもなく北へ。ゲーム内と一緒やないかwww
大きな河川敷公園とよさげなサイクリングロードを見つけたので、それを上流へずっと上ってみました。
人のいないところではトップギア・トップスピード。ヒャッホウ!
もうすっかり桜は散って(八重はまだ優しいピンクの花を残しているけれども)、菜の花と薄黄緑の新緑が一気に芽吹いていました。
空がスカッと抜けるような青になったら一番好きな季節です。元気が出るよね!
名古屋の川は生き物も多かった。コイ・フナ・カモ・シギ、大きなヘビもいてお互い逃げ出してしまったよw
あとカメね!大量に甲羅干ししてた。そりゃ刺突漁で一気にボックスタートル3匹刺しも出来るわけだわ。
いや~、気持ちの良い朝でした。こんな時間も必要だね。ちょくちょく運動しに行こう。

先日の日記を見て、ダイチさんがリペアに遊びに来てくれました。
たい&たほの粋な計らいがあったようです。

勝手にアレコレ書いちゃって恐縮モノだったんですけど、とっても喜んでもらえたようでホッと一安心。
見てこの黄色スキー同士。最初っから二人ともこの格好でしたからね。明るいは正義。黄ばんでないよ!(`口)
ダイチさんの後日談を読んで、ああやっぱりそこまで深くイベントの意味を考えていらっしゃったんだなぁとしみじみ思っておりました。
そうだろうなぁ。いいイベンターって多分、参加者が思う数倍の想定をして、準備をして、シミュレーションをして、その上で事も無げに開催するんだろうな。
私はここでチマチマ日記を書くだけだけど、お手伝いとか援護射撃とかほんの少し出来たらいいな~。

で、ちびなおくんも来て二人でララダンスを見せてくれました!

かわええええええ・・・・・・破壊力がスゴイ・・(△`*)
おうちに持って帰ってもいいですか・・。
まじまじと見ると二人とも全然表情が違うんだね。いや~ララ男子も奥が深いw
楽しい時間をありがとうございました。今後ともよろしくね♪

ロドストで交流のある皆様から、ちょくちょく画像をいただくことが多くなりました。
めっちゃステキなのばっかりで、自分スキーとしてはどうしてもブログにも貼りたいッ!!ww
ってことでペタペタしちゃうのです。

まずはダイチさんが撮ってくれた一枚。

可愛いカッコイイと表現してくれました!このセットちょーお気に入りなのです(ー`*)
実はトールムーンサブリガも履いてたりして性能もバッチリ。

お次はリコさんが作ってくれたSBJのプロフィールポスター。

加工ってさ~、技術覚えてもセンスが無いと出来ないんだよねぇ~、としみじみ思ってしまいますね。
雰囲気も一人一人に合わせたモノにしてくれていて、ホントスゴイんですよ。
他のメンバーのも載っているのはコチラ
お好みのアイドルは見つかりましたか?

お次はペコ田さん(ひよりん)。
詩人。

ピンクのとんひゃ。

この光りの使い方がもうね・・・。すげぇえええ。
唇にグロスを塗ってくれたり、あちこちにハイライトを足してくれたり、とにかく細かい+α技術が!

ラストは「猫の干物」でも人気の画像加工師プレネルさん。
ご本人がものっっっっっすごい美人です。

コレ!どうやってるんだこれw
今のPC壁紙になってますwww
オッドアイが際立っているのにキツイ感じでもなく、ついつい片方ずつ顔を隠して雰囲気の違いを楽しんでしまいます。
ハラタリでほんの一瞬会っただけなのに、このクオリティ。なんて恐ろしいw

いやもうホント皆様ありがとうございました!
私のPCがとっても控え目なスペックなので、高画質SSはとっても嬉しいのです。
これからもいろいろ撮ってくだs・・ゲフンゲフン

ガルーダの音楽がアタマから離れない!
明日はついにパッチ1.22が来るよ~!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たほ より:

    Unknown
    今日は仕事休みだったので、私は近くの川辺を散歩~
    この時期は川辺も賑やかでいいよね~、
    久しぶりにのんびりとすごした午前中なのでした。

    もうアルヒャさんの自分大スキーは手がつけれないねw
    リネ2時代の記事とかたまに読ませてもらってますが、
    そのころはまだこんなに深刻じゃなかった感じなんですけどね~
    もはや手がつけられないというか、手遅れというか…

    あ、そうそう、調理データペースの検証作業、
    お手伝いできることがあったらいってねー

  2. アルヒャ より:

    えー
    >たほさん
    河川を爆走した私と対照的にゆったり散歩ですね(ー`)イイヨネ

    まさか昔の日記まで読み返しているとは・・・
    自分でも無理なくらいの物量があると思うのですがwww
    やっぱりねぇ、グラフィックが全てなのですよ!ミコッテかわいいよ!
    表情がいろいろ変わるだけでもパシャパシャ撮りまくりたくなっちゃうもんね
    でもたほさんだって同じことしてるじゃん(・w・)

    お手伝い?
    じゃあ新レシピ作りたいので、各種生薬とリムレーンズイヤーを獲って来て下さい

  3. らいら より:

    Unknown
    個人的にはヒy・・・ペコ田さんのやわらかい光の加工がすきだなーw
    自分は無加工でがんばっていこうと思います(・w・`

  4. アルヒャ より:

    じゃあ構図で
    >らいらさん
    構図で勝負って言おうとしたんだけど、加工の上手い人はそれも上手いんだった・・w
    ネタ写真でガンバリマス(・w・`)