キピ・ジャッキヤ(英語)が走ってる


寒くなりました。キーボード打てませんw

リーヴをもらって酒場を出ようとしたら何やら走り去る人が。

あっっっ。
キピだ!『週刊レイヴン』のキピ・ジャッキヤだ!!

私実際にこの目で見るのは初めてかも?
嬉しげについて行くと、くるりと振り返ってじっと見られてしまいました。
そして、英語で自己紹介されました・・・orz

英語バージョンだったかぁwww

ワラワラ寄って来る(推定日本人の)ララっ子達。

みんなに雪玉を投げつけられています。
なんか冒険者達から情報を仕入れたかったみたいなんですけど、文章追うので精一杯で、謎についてあれこれしゃべるなんて追いつかねぇよ!!w
もしかしたらあのクルクルチラシだけでももらえないかと期待してたんだけど、なんももらわれへんかった。
情報の無い冒険者に用は無かったのか。あうー。
流暢に英語を操れるようになりたい!シクシク

そろそろバトルクラスの底上げを図ろうかと思いまして。

なんも見えんSSやなw 剣術士なんですけど。
まぁいろいろスキルはあるんですが、やっぱりセンチネルは欲しいところですね。
サクッと剣上げしちゃうか~。
幻術の慈悲も欲しいのですが、詩人実装を考えると要るのか要らないのか。
歌は範囲バフだしな。狭いけど。
バッファ的な動きをするのなら慈悲は必須なのかなぁ。ううむ。
槍の気合いと格闘の内丹はいい加減取っておけよっていうレベルw
ジョブ実装までにこの辺押さえておきましょうか。
あとは調理カンストかな。
ギャザラはもう採りたいモノを自由に採れるので、G6採集ポイントが実装されるまではテキトウに。
ギャザだけは現在カンストの意味がほとんど無いので、納品とアチブ埋めを優先して三職同時に上げて行きます。

コメント

スポンサーリンク