無理を承知でナウシカコスプレ


今朝、緊急メンテナンスにより不具合解消パッチが当たりました。
内容はコチラ。

○モンスターが使用する「針百本」の使用頻度が調整されました。

○以下の不具合が修正されました。
・マイチョコボの名前をつけようとした際にクライアントが強制終了する場合がある。
・マテリアを装着していないアイテムにマテリア装着数が表示される場合がある。
・マクロパレットを開くと、ターゲットのロックオン状態が解除される。
・回復魔法を使用した際に、「しかし、効果がなかった。」とログに表示される。
・装備品の耐久度が0%であるにも関わらず、装備品の性能が劣化しない場合がある。
・モンスターがNPCを敵視してしまう場合があり、その際にサーバーがダウンする場合がある。

とにかく各種サバ落ち不具合を解消すべく頑張っているようですw
強制終了多くなったのは、一概に人が増えただけでも無かったようですな。

さあ!ナウシカコスですよ?w
弓Lv48以上でしか着られないレインメーカーチュニックBL。
これを見た時から「ナウシカやってみよう!」と堅くココロに決めていた私w
念願かなってやってみました。
トルメキアの騎兵隊に参戦する時のイメージです。

う~ん、もうちょっと明るいブルーだといいのになぁ。
長剣か長銃を持ちたかったな~。でもそれだとこの服は着られないのだw
靴が青いスパッツじゃないのでそれっぽさが半減。
ついでにサレットから耳がニョキニョキ生えてるので、コレジャナイロボ発進www
まぁでもね、白いタイツはそれっぽいと思うんですよ。
なんと言ってもチョコボ=カイがいるので、画面がグッと締まっていますね!
明るい茶色の髪のヒュラ子さんで弓カンストの方がいらっしゃいましたら、ぜひナウシカコスやってみて下さいね!(めっちゃ限定的やなぁ・・)
白甲冑&マントのクシャナ殿下コスは難易度がさらにアップするな・・・w
シェパチュニ辺りでハイジのペーターにはすぐなれそうですね。
アナタもぜひこの仮想コスプレの世界へ。

 

ハロウィンイベントはすっかり慣れちゃって。

ああ、シマシマボトムが欲しいなぁ。
みんなが柄物着るようになったら、画面がにぎやかになり過ぎるかな?w

こんな人も。

・・・・そもそも性別が不審やし。
薬草とかわざとらしくポッケにしのばせたおばちゃんとかおらんし。
そこは飴ちゃんやろ。
しかもコルセットだし。まだ寄せて上げるんか。

ギャザラー活動もチマチマと順調。
ステルスもLv50以下のアクティブMOBに気付かれなくなりました。

観光や草刈りも思いのままになりましたね。
そろそろ未踏のエーテ到達へのチャレンジをまた始めるかな。

昨夜お風呂に入ってたら、一ヵ月ぶりのえね生逃した(つx;)
終了後すぐからタイムシフト視聴していた負け組です。
体調良くなったようで何より。
既に詩人の動き方に近い弓士の話は結構面白かったです。
ソロペアが多い私はどうセッティングしてどう動こうか、楽しい悩みですね。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    オニオン装備を着てカボチャを被ればアラ大変!
    わたしだってあるひゃんのコスプレが出来る!

    ナウシカ無理ありすぎだと思いますwww

  2. アルヒャ より:

    えっ
    >みんとんちゃん
    オニオン+カボチャはかなりお気に入り装備ですw
    Lv10くらいまでの育成はこのセットで決まりだね!w

スポンサーリンク