水着壁紙を連打しつつ、よしPレターが届いたらしい


作っちゃった♪
うん、ついに自分の壁紙。うふふふふふ。
華やかな花火の感じがとてもいいですね~。

こっちは屋台でにゃっほい。

もちろん他のカラー×背景バージョンもいっぱい作って保存したw
どれもこれもイイ!!
なんでかというとですね、私のプレイ環境では見られない高画質マイ画像なわけですよ。
表情すら自分で撮ったよりイイ顔してる気がするw

ほいでもってよしPレターも来てましたね!
チョコボパッチ1.19は9月末ですか。大容量だしね。じっくりお願いします。
イフリート祭りになるんだろうから、それまでにゼーメル行ってみたいけど無理かなぁ・・・w
細かく見るのはまた後日にしようかなと思うんですけど、チョコボ以外にも気になる要素がありますね。
フィールドの宝箱とか(トレジャーハンターになるぜ)、
レシピの改修とか(調理はだいぶ変わりそうだな)、
ギャザラーにステルススキル実装とか(これでやっと全てのエーテ解放なるか?)、
グランドカンパニークエなんて首領の演説ですって・・? また迷いそうだねw

さあ何の脈絡もなく今夜はカレーです。

コメント

  1. フィー より:

    せくち~アルヒャ(・∀・)
    コンプリートおつかれさまでした~!!
    う~ん、普段とはまた違う、色気たっぷりなアルヒャさんですね・・・
    なんという挑発的な表情なのでしょう・・・(ゴクリッ

    1.19きますね~!来たれチョコボ!!
    騎乗して騎馬隊を編成、チョコボ騎兵隊として戦場を駆け巡るのだ~!!

  2. アルヒャ より:

    チョコボに乗ったら
    >フィーさん
    フィーさんはボーイッシュなキリッとした感じなのにどっか優しげですよね
    ・・って思ってたら黒目がまんまる(ムーンキーパー)だったw
    私はネコ目だから挑発的になるんだな(`ー)クックック

    マイチョコボに乗れたら何をするかって?
    草原を疾走してFF5のオープニングをやるんですよ
    フトモモとお尻の筋肉を鍛えておかねばねば

スポンサーリンク