みんなが水着壁紙を撮っている間に私はカブトムシを捕っていた


タダイマ~。帰って来ましたよ!暑かったわぁ。
名古屋に引っ越してから実家が遠くなってしまったので、往復も倍以上の時間がかかってクタクタになりますね。
んでも名阪国道半ばくらいからFM802を聴けるようになるのでウキウキ。
かかってる曲が全然違うなぁ・・。早く全国で聴けるようになればいいのに。

二日目に大きな緑地公園に行ったのですが、暑くて日陰で休憩していると突然家族が。

「ちょ、あ、カナブンが樹液を、あれはおるでおるでおるで」

あっという間にヤブの中に消える家族(・w・)
数分後ニコニコしながらいっぱいのカブトムシとクワガタを握り締めて(アミもカゴもクルマの中に置いてきてたし)帰って来ました。
『ぼくのなつやすみ』かとwww大漁だなwwww
さらに追加でまた数匹捕りに行ったりしてもうなんだかエライことに。
何回も来ている場所なんですけど、こんなとこにいたんだねぇ。
さすがど田舎。ワンダーランド。

FF14は残り三つの水着を集めるんだけど、どうやらもうみんな集め終わったみたいで人が激減してるっぽい。
黒灰はゲットしておいたからソロでもなんとかなるでしょ♪
むしろ失敗パターンの爆発も見たいww
手持ち花火も綺麗らしいので、そっちの分の灰も要るな。
ツコツコ洞窟に持っていってツコツコ先輩と一緒に楽しむんだ。

しかし、小物のデザイン凝ってるよねぇ。

ボンバードがスライムぽいキャラクタに昇格しそうだけど、いいかも。
船や他の街の打ち上げ花火所も美しいらしいので楽しみです。
一番好きなのはあの屋台。あれ、じっくり撮っておかなくちゃね。

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    ひっくり返って死んでる姿はゴキブリと変わらんな

  2. アルヒャ より:

    Gの惨劇
    >そりちゃん
    GはあんなにDEX極振りしなければもう少し人から好かれたかもしれないのに・・
    あの移動速度は異常だろ
    しかし良く見抜いたな
    左端のカブトは確かに死骸なのだ(クワガタは元気
    さらにこの後元気なメスカブトとか嬉しげにいっぱい捕って来てたけどな
    ペアで飼うのは越冬とか幼虫とかメンドクサイのでそのまま逃がして来ちゃった