帰省する前になんとか水着二色ゲットよ


さあさあ始まりましたよボンバードッ!!
帰省する前にSSだけペタペタ貼っておくね。

まずはNPCに話しかけてすぐもらえるシルバーの水着。
りょーくんと一緒に撮ってみましたが、これは・・・w
やっぱり色付きが要るわね~。

んでクルザス行ったりザナラーン行ったりしてなんとかブルーの打ち上げ花火もゲット。
ボボンと打ち上げるとブルーの水着がもらえます。

これがもらえたブルー水着。

コーティーではあんなにあった北半球がぺったんこに・・・。
詰め物出来ないってツライわね・・。
でもブルーはいいな!

イベントはお祭り騒ぎが楽しいし、グラフィックも音楽も相当凝っていて、ようやくホンモノのイベントが来た!って感じです。
全色水着手に入れて壁紙もゲットしたい・・けど、水着セパレートで10枠ってどうなのよ~~~~~!
ヨシダアアアアアアアアアアアアア!
楽しいイベントをありがとう!
帰省から帰ったら残り三色手に入れるぜ!
皆さん良いお盆を!!

コメント

  1. フィー より:

    ゲットおめでと~!!
    青い水着が髪に合ってかわいいデス~(*´д`*)
    アルヒャさんはやはり目指せ金!でしょうか?でも赤も似合う気が・・・
    壁紙目指してガンバ!ですね(・ω・)

    でも、そうか・・・揃えると10枠・・・w
    アイテム枠厳しいぞコラー!!!
    でも音楽といい櫓といいボム花火といい街中花火といい、楽しいイベントありがと~w

    そしてアルヒャさん、実家いってらっしゃいませ~!お気をつけて!!
    お土産忘れないでね~>w<ノシ

  2. Minton より:

    Unknown
    このイベント楽しいよね~
    わたしはリムサにいたので赤いのをGETしましたよ。
    姉さんの可愛いこと可愛いことw

    でも、ポーズした時の北半球ラインが、なんだかちょっと変だと思うのはわたしだけでしょうか・・・

  3. アルヒャ より:

    ただいまー
    帰省から帰って参りました~(日本語変だな(・w・)

    >フィーさん
    みんなそろそろ壁紙ゲットしてるのかな~?
    私のボンバードはこれからですw
    赤と青の水着でフレンチっぽくしようか、それとも緑と赤でイタリアンに・・
    自キャラ画像も花火になってるのね~
    お土産は地元の名産梅干しですよん(・*・)スッパイ

    >みんとんちゃん
    姉さんカワイイなwww
    なんで同じミコッテなのに・・・・
    ポーズの時の北半球ライン?
    ラインなんてどこにあるのよぅ・・・(・w・`)
    サッシュを合わせるか、上だけ水着でウロウロするかアレコレ考え中

スポンサーリンク