ポーチャーハットと夏遊びの準備


ギャザラーの記事を書こうと思ったのにSSが・・以下略。

オータムナルはみんとんちゃんがお揃いの麦わら帽子を配ってくれたので、街着を夏休みモードにしましたよ。
水着イベントはまだだけど、一足お先に夏気分です!
ララの麦わら帽子は反則だな。
麦わらとブリオーだと避暑地に来た貴族の子供になりますよw
タタタと駆けていく後ろ姿がああもうカワイイな!
虫除けスプレーかけるからじっとしてなさい!

トトラクにはアイルトン・セナがいました。

モーグリがしゃべってくんないな~と思っていたら、入り口でクエちゃんと最後のセリフまで進めてなかったことが後にコッソリ判明。ううう軍票お預けだぁw
どうやら性格悪い子らしいので、次回会えるのが楽しみです。
今回はボス戦にシャウラを目指していたんだけど、時間がちょっと足りなさげだったのでアンタラスに変更。
すっかりアンタラスで定着してしまったけど、正しくはアンタレスだからキミタチwww
御存知ない方のために、私達の今まで見てきたアンタラス

今回は毎度お馴染みワーデンダガーの他にポーチャーハットが出ましたよ♪
冒険者ギルドでかぶってるNPCがいた、仮面付きの弓士ハットですね!いいなぁ。
通称ポポチャハットということで、いかにも私好みとか既に言われています。いいじゃんw
そんなネタ装備も、姉さんの手にかかればほれこの通り。

なんだよう~~バッチリ決まって怪盗美少女みたいじゃないかよう~~。さすがだな。
でも変態仮面だよ。

コメント

スポンサーリンク