みみみみ水着の夏がキタ!


ようやくセミも鳴き出した。じーわじーわ。

みんとんちゃんとダラダラ話しながら、そういや最低レベルレイズくらいは覚えないとダメねって思い出して、R14だったっけな?とか確認のためにロドストを開くと。
よしPレターが公開されていた。
おおおついにキタかレター!って開いたら。

みみみみみみみみ?水着?
マジか来るのか水着の夏が!

アルヒャ「みみみみみんとんちゃん、レターレター。夏が来た!!!」
みんとん「夏が来たあああああああ!!」

ロドストの新着日記がみるみるうちに水着の単語で埋まってゆく・・・・w
落ち着けみんな。じっくり予習しようじゃないかっ。
素材はなんだろうね。ポリエステル系は無いし、この辺はイベントアイテムかなぁ?
裁縫師出番だ!と思うんだけどエッグキャップのように完成品をそのままもらっちゃうパターンかもね。
だって、赤や青のこんなクッキリした染料無いし。
え?もしかしてボア革か?(レッドとブルーがある)
それともまさかのエナメル塗料なのかっ!(レッドとブルーあるけどw)
質感は革でもおかしくはない・・・のかなぁ?w
ボア革に賭ける?どうする?
ちなみにボア革なら他にブラウンとベージュがあるよ。
ん?ヒントはルガなのか?このシルバーぽいのとゴールドぽいの・・・・。
ゴールドと言えばエナメル塗料。マジカヨ。でもシルバーは無いぞ。ああもう!!

それにしてもミコッテの胸がぺったんこに・・。
南半球が見えているとこ見ると、今回はコーティーのように詰め物出来なかったってことなのね。
そうか・・。うん・・。
エレゼンお姉様頑張って下さい。ララフェルは外れないといいね(゜ ゜ )
みんとんちゃんはエレ男子ばっかり気になってるみたいです。
「エレメンズ、海へ行く」なSSをアップしちゃうぞ。

今回のパッチは量も相当ありそう。
メンテは朝6時からですので、出勤前にちょっとダウンロードっていうのがいいかもしれません。
電力事情的にもw

フォーラムではモルボルさん(お名前はムロウチトシオさんというらしいw)が今回のパッチノートの画像を公開していました。
ので、拡大してみましたよw

さすがに字はつぶれてるかwww 残念w
でもかなりたっぷりあるぞこれ。
ロドストチェックしてるだけで一時間経過とかありそうだ。
楽しみになって来たよ!

<おまけ>
フォーラムで開発陣は遊びゴコロが無いと批判されていたら、ついにエンジニアが反撃に出たよ!
なんじゃこれwwww 激しくワロタwwwww
こんなことも出来るんじゃーん。いいねいいね。
よしPはこの状況を楽しみながら頑張っていると思うし、そうでなくちゃ多分盛り返すことは出来ないだろう。
そしてどうやらスタッフもいい雰囲気になって来ているみたいだね。
よぉし、さあゲームはこっからだ!!

コメント

スポンサーリンク