ナンパの夏ですね?とえね生終了後のお楽しみ


さあ!今日は友達一家が遊びに来るので掃除と料理が忙しいのに画像もいっぱいだよ!w
もちろんえね生タイムシフト視聴しながら書いてますよ!

リテ街でだらだら着替え遊びをしていたら、セバスが「異議あり!」とかやりだしちゃったよw

ララっ子視点で見たら背の高いエレゼンは怖いな・・w

どんどん着替えは進み、エレ遊びが止まらなくなって、冒頭画像の海の家のナンパ状態にwww
もうすぐ夏ですね~。
こんな感じで軽めの服装が似合う季節になって来ましたね。

もうアレだ。踊っておこう。

エレは何やってもネタ過ぎるww
腹筋崩壊して来ました。

こっそりこんな一枚も。

上から見たらアカンねこれは・・(゜ ゜ )
ゲームのジャンル違うね。それはそれで、これはこれで。まぁアリかしら・・。
ごにょごにょごにょごにょ。

 

朝起きたらえね生もやってました♪ガンバルねぇ。
リレー小説の時のノリのまま、エネストじゃなくてニスティって勝手に呼んでるんですけど、でも怒ってないみたいだしまあいいやw
あの声であるひゃんって呼ばれるのはイイネ(ー`*)
ファンクラブの皆さんごめんなさいごめんなさい。
さらにゲストのさがみさんも肩を解体しちゃってごめんなさいごめんなさい。
残念ながらスカイプ環境は無いのでゲストには出られませんけれど。
出たらノリでラジオドラマとかになっちゃいそうだけどw
楽しい放送ありがとう。


放送終了後のささやかなお楽しみ。これはフィガロ住人だけの特権ですが。
なんかお風呂に入るとかゆうて脱いではりましたよ。
足の筋肉のつき方とかがリアルなので笑えるよなw

ブロガー交流会以来、ブログやロドストでは少しずつ交流があったのですが、実際ゆっくりニスティとしゃべったのはこれが初めてかもしれませんw
それなのに馴れ馴れしく呼んでるのかよ!ハイスイマセン。
ココルンメイルも見せてもらいましたよ。

自分の撮影に余念の無いニスティ。
風呂に入るとか言ってから既に結構な時間が経過してますがwww
「この角度ね!この角度がいいんだよ!」とか「ここも撮影スポットなんだよ!」とかもうねwww
本人には分からないかもしれないけど、直前までえね生聞いてたからその声で脳内再生されるんだよ!w
もうね早朝から腹抱えて笑いましたよww

ニスティ作のダンス動画、ちょっと有名になって来ましたね。貼っておこうw
いっちばん最後のね、ニスティとイクスさんがサッと手を挙げるラストが大好きなの。あそこ最高。あれだけ見たくてまた再生してるw
Dancing in the Eorzea

ああ~よしPレターも発表されてそれについてもイロイロ書きたいのに~。
それはまた次回に!

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    作ると判ります。
    ハイランダーとは似ているようで
    実は違うネタ性を持っているということを。
    見た目とのギャップが楽しいのですw

  2. アルヒャ より:

    あれは・・
    全員エレ男子でラインダンスするパフォーマンスとかやってみたいような・・w
    一見カッチョエエんだがな~w
    みんとんちゃんとこのは図書委員って感じだよね
    きっとあれは腹黒いwww

スポンサーリンク