バックアップは大事だよね・・


料理大図鑑で使うテーブルタグやらリストやらを下書き置き場というページに置いていたんですが、なぜかその記事のデータが飛んでた(゜ ゜ )
ナンデナンデナンデ。
全消しなんてするはずないのに~~~。
バックアップ機能もPC落とした後では発揮せず。うぇええええ。
仕事ならこまめにバックアップしてるんですが、趣味だからと油断してたわ。
データベースみたいな情報量の多いものはテキスト保存もしておくんだった・・・。

まぁね、料理大図鑑の作成にはほとんど問題は無いんですけどね。
今後実装予定のアイテムリストも作っておいたのよね・・w それが痛いww
連休明けでいろいろ慣れも生じてくる頃でございますので、致命的なミスには皆様ご注意を。
部下を持つ方は自分の能力は8割程度に抑えておいて、不測の事態に余力を残しておきましょうw
あってはならない状況って割と頻繁に起こるよね(・w・)

日曜日はレインに会えたので宝石原石貯め込んでた分を放出してスッキリw
もちっとHQの原石を掘れたらいいんだがな~。
所持数に余裕があればシェフ用のアクセも欲しいんだけどな。
なんだっけ。MIDとPIEか。
でも今は持てない・・ムリ(へ`)

ランダさんもいたので久しぶりにおしゃべり♪
いやたまにこの日記読んでたらしいので新鮮味無いそうなんだけどw
ええ、ありがたいことにゲーム内で会えなくなってからもここを見ていて連絡をくれる人も多く、「久しぶり!」なテンションは私の方だけってこともよくある話で・・(・w・)
読者の皆様には感謝です。これからもガンバリマス。

<かべがみそのご>
こないだの壁紙ね。
ネタにしようと思ってPCの壁紙にもしてみたんですよ。
そしたらね。
数日ぶりに帰国した家族がただいまの後に発した言葉が「採りたいんだ・・」。
まだPCも見ないうちからそれかよ!
それから数分おきに「採りたいんだ・・」とニヤニヤするので壁紙変えました(へ`)
ちきしょおおおおお。
ガンダムUCのシナンジュ?になってます。なんかハマってるんだってさ。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    だから流行らせてしまえばいいと何度(ry

  2. アルヒャ より:

    いやいやいやいや
    ことあるごとに「採りたいんだ・・」とか言うわけ?w
    それで流行るくらいなら苦労しないんじゃないのか
    ってか流行らせたくはないwww

    でも
    「焼きたいんだ・・・」
    「織りたいんだ・・・」
    汎用性はあるかもなw

スポンサーリンク