なぜかポスター


今日は時間に余裕があるし、大図鑑の作業でもしよう。
日記の方は加工画像一枚でサラッと仕上げちゃおうかな。
とかなんとかコチャコチャ作業していたら止まらなくなってこんなもんが出来ましたw

どーすんだこれw
一応800*600サイズなんですけど、誰がこれを壁紙にするというのだ。
この宣伝ポスターを貼らせてもらう場所とか別にないのに!
ううむううむ。
ロドストにでも貼るか・・・w
もし気に入っていただけたら「いいね!」押して下さいませとか言ってみたり(゜ー゜*)

しかもショックなことに持ってたのがハチェットじゃなくてピック。
いやいいんだけど採掘でも!でもこういう大事なとこは園芸で決めたかった!
なんというマヌケ。
でもこのブログの雰囲気を表現出来ているのでお気に入り。
真剣な顔してネタを繰り出すギャザラーの愛と冒険の日々ですよ。間違いない。

コメント

スポンサーリンク