未踏のエーテリアルゲート一覧

気になって、未だ行ってないエーテリアルゲートの一覧を出してみた。
あれ?行ったと思ってた場所があるなw
オープンβで行ってたとこもあるね。
つぶせるところはサクッとつぶして来よう。

○ラノシア 制覇!
・モラビー湾→到達!
・ささやきの谷→到達!
・幻影諸島→到達!

○黒衣森
・スカンポの安息所→到達!
・青翠の奈落→到達!
・大山猫の縄張り→到達!
・ラークスコール
・アルダースプリングズ→到達!
・廃砦
・紅の樹帯
・遠根台→到達!
・蛇殻林→到達!

○ザナラーン
・覇王樹盆地→到達!
・サソリの闘技場
・錐峰ヶ原

○クルザス
・紅炎台→到達!
・フェザーゴージ→到達!
・フェルウッド→到達!
・帝龍泊

○モードゥナ 制覇!
・迷霧湿原→到達!

まず黒衣森にいたのでナインアイビー周辺を巡ってみた。
青翠の奈落へとりあえず行ってみようかね。

モルボルとサソリ二体と・・見えないけどバラもいるな。
狭い通路なのに・・迂回路無いのに・・・。
モルボルはなんとかかわせるんですが、サソリに気付かれちゃうね。
これじゃ大山猫の縄張りも無理か。

んじゃラークスコールへ。

む。ミコッテになぜかやられたw
これはなんとかかわせると思いますが、この先には恐竜がゾロゾロ・・・。
むむむ。

ついでに先日行った紅の樹帯の画像も。

ここの水路にぎっちりいて、どうしても突破出来ない。
しかもここ何ヵ所もこういうポイントが連続していて、かなりキツイ。
ギーヴルは歩けば気付かれないとかいうけどさ、他のを振り切るためには最後は走らねばならず、その見極めが難易度高いのです。
やはりある程度防御とHPが必要になりますね。
全部のゲート回ったっていう猛者もいるのですが、スゴイ。凄すぎる。

ちょっと街へ戻って荷物整理したらもう一度他のエリアに挑戦してキマース。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    わたしもいつの間にかあちこちのエーテにタッチをしていたけれど、
    なんかまだまだだなあ、とw
    黒衣森は道が細いので難易度が高いよね~

    手回しライト+ラジオ、ウチにもあるのですが、
    なにぶん購入が阪神大震災の時だったので、
    もう回している間しか音も光も出ませんw
    携帯充電も出来るの買ってこよう・・・

  2. アルヒャ より:

    急げ急げ
    パッチも発表になっちゃったし、さくっと行って来ないと!
    と思っていたのですが、現在無理ゲーのところは配置変わって行けるようになるかも?w

    防災グッズはたまに使ってみないとダメねw

  3. 未踏のエーテリアルゲート一覧。

    アルヒャさんがブログでやっていたので便乗してw
    ■ラノシア
    キャンプ・ビアテッドロック
    到着:シダーウッド
    未踏:モラピー湾 ウィドークリフ
    キャンプ・スカルバレー
    到着:ささやきの谷
    未踏:
    キャンプ・バルドノール
    到着:幻影諸島 霧髭入江

スポンサーリンク