流行りのクリスタル洞窟へソロで行ってみた


おはようございます♪ アルヒャです。
待望のパソコンデスクとキャビネットが届いたので、スッキリ快適PCダイニングライフとなりました。
PC部屋にあるのと違って、ちょっと検索したりするのに便利ですな~。
来客の際にはFFのキーは隠さないとなw

ところで震災と引っ越しですっかり忘れていたのですが、結果発表になっていたのですね。
アレよアレ!ファッションコンテスト!

LSイベント「Springファッションコンテストinフィガロ」の投票結果発表!!

私のラーメン屋はなんと惜しくも一票差で入賞ならず!!!
うん、これくらいのポジションが妥当ww
投票して下さったラーメン好きの皆さん、どうもありがとうございました。
そして我がオータムナルからはレインが特別賞を受賞していましたよ!おめでとうレイン!
昔っからのオシャレさんがついに面目躍如といったところでしょうか。
優勝したJinさんはいつもお見かけする度に「ダンディーだなぁ」と気になっていたハイランダー紳士。
着てる服が常にステキなんですよね。すんごい目立つしw
おめでとうございます!

さて、ちょこちょこと活動を始めたエオルゼアでは調理リーヴをモリモリこなしています。
お届けもアニマ使いたい放題ですしねw
食材大図鑑のために釣ったインディゴヘリングを釣り餌にしようとしたらランク足りなかったのよ・・。くやちい。
アップルジュースとヘリングボールが目標ですが、カバンの中の釣り餌が20種類くらいになってきたのでちょっと危機感w
マグロ釣って減らさないとあかんな。

あと、豊富なアニマを使ってモードゥナにも行って来ました。
そそそ、なんか最近流行っている例のクリスタルの洞窟です。
場所も存在も知っていたんだけどまだ行ってなかったんだよね。
当然ファーストトライはソロですよ!w
ここの難関は途中のスモレンコスっていう飛んでるメダマ二体。
でも焦らなければいつか通れるスキマが出来ますので、はじっこを駆け抜けます。
私の場合はなかなか動かなくてログアウトしてたら、INした時にだいぶ配置が変わっていて抜けちゃいましたw

で、その先は下っていけば洞窟なんだけれども、ここにもスモレンコス二体がいました。
エッ(゜ ゜ )まだおるん?
でもまあ視線をかいくぐればあちこち見て回れます。

なんちゅうかニュースの見過ぎか、このクリスタルのオブジェから『制御棒』とか『炉心』とかそういう言葉が連想されて仕方ないのですが・・。
変な霧も出てるしね。
あんまり長時間いると覚醒してしまうかも知れません。
せっかくモードゥナにいるし、他にも探索して来ようかな。

コメント

スポンサーリンク