あの服をクリーニングに出したらヴィンテージになりました


ミスリルバックルを見つけたので、ついにあの小汚いオールドコーティーをMintonクリーニング店に出しましたよ。
するとまぁ、なんということでしょう。

あんなにくすんでいた汚れがなくなって、清楚な落ち着いた風合いにっ。
おおお、キレイになった。じーん。
ついでにセピアボトムももらったので、この間のオールドエプロンに合わせてみました。

ベレーといい具合にマッチしていて、これならパリジェンヌっぽいお出かけ服になりましたかね?
ちょっとチチがつぶれています。変なとこリアルです。

レインにも着せてみました。

あら、リトル紳士w
育ちの良さそうなボンボンか、ドアボーイといった風情です。イイネイイネ。

禿兄にも着せてみました。

うほう!
禿ザイル来たあああwwwww
今までの禿兄コーデの中で一番カッコイイ気がする!
これはイイ!
エグザイルに近付くべく、いろいろダンスモーション試してましたよw

その後まあどんどん禿兄に着せる大会になったのですが、そこは凄まじいSSになってますので他のメンバーのブログにネタを譲りましょうww
あんなに格好良かった禿ザイルが変質者になりましたからねw

大掃除に年賀状書き・・そろそろ手を付けないとあかんなぁ。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    禿ザイル&変質者ゆーなw
    変質者バージョンのSSは私は撮ってないゾ!w

    きっと載せられるMintonクリーニング店のBlogで確認しましょうw

  2. Minton より:

    Unknown
    要望があったので載せてみましたよ!w
    あとから見ても結構ヤヴァい事になってたんだなあとww
    ちゃんと似合う装備も作ってあげないとアレなので、
    今度何を着せるかの相談に乗ってくださいw

  3. アルヒャ より:

    やあやあ
    >禿ザイル
    変質者装備SSは私もしっかり保存してあるよ!w
    なんで同じカタチの服であんなに変態度が違うんだろうね・・・
    人は見た目だな!って思いました(ー`)アハハ

    >Mintonクリーニング店長
    ピンクオカマヒドスww
    どこのノブ子姉さんですかとw
    カマプレイしてほしいけど、もう完全に方向性違うよね、見失ってるよね

    禿兄のスカートコレクションを生かして、なおかつちょっとよそいき的な雰囲気を出したいところですな
    肌とのコントラストで白系がいいと思うっていうのは同意

    頭はベレーかメガネなんかも知的でイイカモーネ

スポンサーリンク