やり手商人にいろいろなモノを売りつけられる


ハゲ兄とランダさんがちょうどウルダハにいたので、ジャック・オ・ランタンを渡しに会いに行きました。
おっ、正装だ。

私の第一声は「うっわああああ・・・・・」

だってさ、ブロンズに光った胸板と筋肉とバッテンなヒモの上着?とサブリガがさ~、その質感が思った以上にリアルでさ~~。
この光沢感はゴキブr
いや、グラフィックすげー。うん、ムダにすげー。

と、そこに響き渡るシャウト。
ん?この語尾の「にゃー」はこの間のグリダニアにいた全裸商人!
しかも売っているのはチョコボハチェットだとぉ!?
慌てて駆け出します。あれ?どこで売ってるんだろう?
ああ、チョコボ留か。彼はここがホームポイントなのか。

ハゲ兄も吸い寄せられるようにやって来ましたw

チョコボハチェットも買っちゃった!
Mintonさんもこの人から買うなら許してくれるだろうww
なんでも後々ハゲ兄が聞いたところによると、呪いでハイランダーにされちゃったミコッテさんなんだってwww
それで語尾が「にゃー」なんだねっ。
お金をいっぱい貯めると魔法が解けてミコッテに戻れるんだってww
だからみんなで買ってあげないと!
もー、こういう人大好きです。

リーヴに走っていたら、今度は謎のインド人?ぽい名前のtellが。
いきなりドードーの卵を買えと言うw
どうやって返信するんだっけ?とかアタフタしていたら隣を走っていた。
ので、バザーを見てつい買っちゃった。
私が料理を売っているのを見て、次はドードーオムレツだと読んで売り込みにかかったらしい。
こういう商魂逞しい人もキライじゃないです。
もっともっとあるよと英語で言われたのでいやもういいよありがとうと挨拶w
thx~ゆうて去って行きましたが、後でドードー狩ってましたwww

こういう変な出会いはいいですね~♪

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    肌色のハイランダーもいいな・・・
    2キャラ目契約して、肌色のハイランダーを・・・

    そろそろ、上のグレードのサブリガを探すか・・・
    って、サブリガに上の種類あるのか?w

  2. アルヒャ より:

    あるよあるよ
    グレイサブリガ(ランク13)は見たことがある
    情報としてはスパンコールサブリガとかドードーサブリガ(オリーヴパンツ)とかもあるらしい
    未実装だけどどうやら上位には金のサブリガがあるらしいぞww

スポンサーリンク