どのキャラにしようか迷うなぁ


メイズは迷いませんが、こっちは大いに迷いますね。
FF14のキャラがやや詳細に発表になりました。
各種族がそれぞれさらに陰陽みたいな感じの2種族に分かれています。
で、どれもこれもカスタマイズがかなり自由!
DE(ダークエルフ)のお肌が明るい白!なんていうことも出来ちゃうような。

ネコ娘ミコッテの太陽の種族サンシーカーにしようかな、と一応決めているのですが、月の種族ムーンキーパーのキャラもかなりカワイイ・・・。
うーんうーん。
あとオークみたいなでっかいおっさんのルガディン。海の種族のゼーヴォルフいいな。
海戦や船の操縦も出来そうだしさ。
まぁキャラだけなら全種族お試しでいろいろ作ってみたいなあと思っていますw

気になるのは服装。
プレス向けのイメージCGなのか、それとも実装されている衣装なのか。
かなりデザイン豊富ですよね~。しかも着たい服ばっかり。
最近リネで発表される上位装備がトゲトゲゴテゴテばっかりだったので、こういう街着が多いのを見ると妙にホッとしますw
何て事無い初期装備がカワイイ、というのは重要だよねぇ。
服の種類がムダに多かったら嬉しいなあw

公式HPのBGMもいよいよFFメインテーマが流れ始めました。
で、βはいつ当たるのよ?

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    黒人のニーチャンがいいと思います^p^

  2. Minton より:

    Unknown
    わたしもサンシーカーにしようと思ってます。
    ムーンキーパーも捨てがたいのですが、ファーストキャラはミコッテで決まりと最初から思っていたので。
    なんにせよPCスペックがギリギリなのですが・・・

  3. 芦姫 より:

    Unknown
    どうもはじめましてm(_ _)m
    14はキャラメイキングからめちゃくちゃ迷いそうですねー
    ミコッテいいですね^^サンシーカーはより猫っぽい感じがすごくいいので私もサンシーカーで行こうと思っております。

  4. アルヒャ より:

    人気やな
    >有砂
    黒人ちゃう!エルフやエルフ
    ああ、エレゼンだっけ?
    ここまで肌を黒く出来るのかっていうツッコミどころ満載なエルフ

    >Minton船長
    ミコッテ人気だろうとは思ったが多そうだw
    サンシーカーの初期村で会おう!

    >芦姫さん
    初めましていらっしゃいませ~
    サンシーカー人気かもですね!
    ネコ好きが集中する予感
    もちろんヒューラン・エレゼンも一通りやるつもりですよ♪
    しかしいつまで待つのでしょうかね
    αテストはもう始まってるのかなあ?

  5. カインの住民 より:

    Unknown
    初めまして、いつもブログ拝見させて頂いてます^^
    とてもほのぼのとする記事で気に入ってます。
    今後ものほほんと旅を続けて下さい^^

    FF14なんですが、もう既にβを開始している?と4Gamerの記事で見ました。
    ボクにもメールは来てませんでしたw

  6. アルヒャ より:

    初めまして!
    ありがとうございます♪
    他のサバの方も見てくださってるのですね~
    いつでもどこでもネタを追いかけてのほほんと旅しておりますよ
    カインにもイベント用にアルヒャキャラ作ってありますw

    FF14はαテストが開始しているようですね
    βも続々と人数を追加していくようですから、メールチェックしつつ待ちたいと思います
    いくつキャラ作れるのかな~

  7. mtb より:

    Unknown
    ミコッテは昼間を活動の中心とする
    とか夜行性とかで分かれてますけど、
    この辺はただの説明なのか実際ゲームに影響あるのか。

    最初弓やりたいからベストなエレゼン選びたかったけど
    どう考えてもプロポーションおかしい・・いかついというか!

    なので弓にこだわらず、αやCβの情報聞いて面白そうな職やろうかなぁ。
    はようOβ開始して欲しいっ。

  8. アルヒャ より:

    ふむふむ
    リネ2ではダークエルフが夜の時間にちょっとステータスアップしたりしますが、体感ではあんまりわからない程度w
    でもFF14はどの種族も対になっているようですし、時間や場所で有利不利が変わるのかも?
    エレゼン弓はなんとなくもちょっと華奢なイメージですもんね・・
    この画像だと魚屋のにーちゃんみたいw

    αの情報もチラホラ出て来ました
    楽しみになって来ましたよ
    でもPS3でβ参加って登録しちゃったから当選はだいぶ後になりそう・・(へ`)ウエエエ

スポンサーリンク