ああKAN違い


いや~先日はPS3のバグびっくりしましたね。
閏年のトラブルだったみたいなんですけど、トロフィーデータが更新できないというだけでオフゲも起動しないなど、致命的とも言える欠陥も露呈。
ちょっとFF14をPS3でやるには不安要素もあるな。
現在は不具合は復旧しております。

今日はそろそろ私の大好きなピアニストのアルバムが出るので、お買い物用にリンクペタペタ。
なんか新曲『よければ一緒に』がちょっと注目されているという記事も見ました。
ま、誰かのヨイショ記事かもしれませんが。
なんでこの曲が?という気もしますが、狙いまくりの単調なメロディの繰り返しが耳について離れないってことでしょうか。

アルバムは3/10発売。
カンチガイもハナハダしい私の人生

シングルはBSポンキッキーズとタイアップしてるぽい。見なくちゃ。
PV動画はコチラ。

ファンとしてはライブチケットが取れなくなるので、あんまり人気出なくてもいいんですけど。
オトナの男性のしょーもなさとかっこよさを両方見事に表現するとこが良いのです。

KAN(Wikipedia)

KAN オフィシャルウェブサイト

Architect of Music KAN UnOfficial FanSite & SEI Official FunSite
ここは多分一番詳しいファンサイト。タイアップやちょっとした出演情報まで網羅していてスバラシイタケ。

コメント

スポンサーリンク