エリクサーで全回復ッ!


ローソンに売ってなくて、ファミマ回ったら見つけましたよエリクサー!
普通の缶ビンペットボトル飲料コーナーには無くてさ、ウロウロしていたら牛乳とかのパック飲料コーナーの下の方にありました。
本屋で言う平積みってヤツですかね?
ほぼ全種類のキャラ缶あったんですけどさ、まあ無難にというか欲しかったチョコボ缶で。
つか他の缶手に取るの恥ずかしいってw

缶、ということで正直ポーションの時よりありがたみが薄い気がするのですが、缶自体はパール加工みたいなのがしてあって、なんかキラキラ。
ともかくグラスへ注いでみましょう。
お、無色透明ですね。スゴイ色なのかと思ったが、やはりエリクサーは究極の秘薬なのか。

ゴクリ。
炭酸飲料ですね。
カフェインとローヤルゼリーをうたっているだけに、炭酸はちみつレモン的な。
飲んでいると喉の奥の方で少しネロリとしたコクがあります。
ああ、これがローヤルゼリーだな。
んで、冷たい飲料なのに、飲んだ後ちょっとカラダが熱くなるような気がします。
ちょっとだけね。
冬にコレ飲んでも全回復した!っちゅー感じじゃないですが、夏だったらゴクゴク行っちゃってたかなあ。
はちみつレモンですからね、順当にウマイです。

む、ちょっとあったかくなって来たかも?
もしかしてインフルで体力無くなってる時に備えて置いておくと一発逆転出来るかも?w
栄養ドリンク的な使い方は出来そうですね。

しかしチョコボのヒナはフッカフカやな~。
FF13もいよいよ発売まであと一週間ですしね~。
予約してるんだけど、そういや支払い方法どうしてたんだっけな・・。
キャンセルになってたらどうしようw
確認しとかなくっちゃ。

コメント

スポンサーリンク