週刊トロステーションになるよ


ゲームより正直睡眠時間をくれ!な日々が続いておりましたので、あんまり狩り出来ず。
リビングにいることの方が多いとPS3でダラダラ遊んじゃいますね。
結局ゲームしてるんかい、と。

PS3のお気楽無料ニュースコンテンツ『まいにちいっしょ』が11/11(水)から『週刊トロステーション』に移行することになりました。
毎日アップするのも大変になったってことなんでしょうか。
クロさえいてくれれば別にどんなスタイルになったって構わないけど。
みゃいるやニャバター関連は引き継がれますので、PS3をお持ちの方はトロステチェックしておいてくださいね。
ポケピまとめて公式HPはコチラ。
どこでもいっしょ.com

 

白騎士は相変わらずソロでチマチマ進めています。
なんとかGRは8まで来ました。
ジオラマステップアップへのGR13が果てしなく遠い・・。
手持ちの装備をエンチャントするのに刃金と守護の四級が必要なんですけれど、ソロだと闇の闘技場-Ⅰで最初のトロル倒して次以降棄権するくらいしか手段が無いな。
オンに繋いでクエしたら一瞬な気もするがw
巨人クエに飽きたらオンの巨人-Ⅱに混ぜてもらおうかなぁ。
ま、蜂の顎を集め終わって、イベリスが+10までエンチャント可能になったので一つ達成感はあったなw

FF13のCMもアレコレ出て来ましたですね。
家族が早送りしちゃったのでまだCM見てないけど!
そういやこれもまだ注文してなかったな。
amazonで予約受付が再開されるのはいつなのだ。
今回はレベルが無いシステムみたいですね。
Lv99にすることが至上の悦びっていう人には残念なお知らせか。
FF14もそんな感じみたいだし、使う装備に合わせて能力が上がるのかな?
サガみたいに電球ピコーンシステムでもいいんだけど。っていうかアレ大好きなんだけど。
書類整理のお供にいかがでしょうか。

©2017 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.

コメント

スポンサーリンク