ボウマスターサークレット


8月になりましたね!
月初めと言えばオリンピアードの精算ですよ。
0勝11敗の私は当然ながらもらえたトークンは20k個でしたが、ふと魔が差しました。

せっかくこうやってトークンもらえる身分になったのに、毎回SE本?
それよりアレアレ。
職別サークレット!

でもドワのゴーグルはメジャーだし(ちょっと欲しいが)、サマナのサークレットよりネコ帽子の方が職別アクセって感じだし・・・。
ここはひとつ、原点に回帰してボウマスターのアレかな♪
片目が隠れるアクセはまだ持ってないし、買ってみよう。

で、トークン12k個消費して購入。
トレパンだったから急いでJCして装着。

なんか思ったよりデカイw
これで照準を絞るのかなぁ。
デコ全開の髪型になっちゃうけどいいのかな。
地味だからあんまり目立たないけどまあいいか。
幻想の金魚帽子もまだまだ遠いし、それまでの繋ぎにしようかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    あぁ10M損した
    職業サクレって注文生産で売っている人が時々いたけど、今はいないですねぇ

    ドワサクレ、20Mの時に買ったんだけどすぐに10Mまで落ちました
    アクセサリーはたいがい高い時に買って後で泣きを見てます
    要塞をもてるのであればもっと安く入手できるのでしょうね

  2. アルヒャ より:

    ああ
    そっか
    SE本が5500トークンで4Mとかだから
    12kトークンだと10Mくらいしちゃうのね
    売れば儲かるのかなぁ
    もっとハデハデなサクレだったらそれなりに売れるかもね

スポンサーリンク