召喚の威力


かいちゃんに教えてもらった火傷にラードを塗る民間療法。
とりあえず塗り続けて数日経ちました。
皮がすぐパリパリになって薄いカサブタが剥ける、というのを繰り返す感じです。
確かにだいぶキレイになってきました。
治るのが遅いのは年齢のせい・・・も微量はあるかもしれないと思うので、まずまず経過は良さそうです。
とにかくキレイに治れば何日かかってもよいのだw
ラードの意外と大きな利点は口にしても大丈夫なことですね。
水も食材もしょっちょう触るし、家族に触れることも多い場所なので、軟膏よりこっちの方が安全でいいな。

AIONはもうすぐβ終了なのでちょこちょこ探検中。
そろそろクエはほっぽり出して新MAP探索に全力集中しようかなw
スピリットウィング(サマナ)になってみましたが、最初は自分の主砲の方が強いね。
徐々に召喚獣のサポート的役割に変わっていくのだろうと思われます。
ソロは転職直後程度ならまだまだ楽勝。
でも対人ゲームだしねw 今後どうなるんだろうな。

採集は大好きなのでリネにももっと増えないかなぁ。
火炎の沼で鉄鉱石や鋼鉄が吸えたっていいじゃないか~。
ま、これを狩りに組み込んだのがスポイルシステムなのだな。

リネはドゥームスキルがMOB相手に使えるので、主戦力にしようとINT上げすることにしました。
ムダだとは思うが弓もINT上げしてみようw
染料の売りは最近は全然無いのでコデナ貯めにネクカタでも籠もるかな~。
ま、今日もほぼ放置しか出来ないのですがね。

The Tower of AION™ is a trademark of NCSOFT Corporation.
Copyright © 2009 NCSOFT Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    そうそう、そのカサカサを無理やりとらずに徐々になおすといいよ
    あざっていうかシミみたいな感じで、まだ色は残ってると思うけど、それも完全にきえるー。
    とりあえず痛みがひくのが、数日で、
    その色は週はかかるとおもう!

    大昔のことだから記憶ぶっとんでたよ、かいちゃん。。

    魔族WizつくったけどLv11・。・

  2. アルヒャ より:

    β最終日か
    痛みはもうないな
    手首の下くらいなんですぐ取れちゃうけどラードいいかもね
    軟膏の材料にもなったりしてるみたいね

    金曜日まではβ出来るんかと思ったら朝7時正式サービス開始だってね
    既に初期村ではRMT商売チャットログが延々と続くカオスっぷり
    いいのかあんな露骨にシャウトしてて・・
    今日一日は飛行移動士であちこち飛び回ってみるとするか