エリクサーちょうだい?


だいぶ前に父にもらった金平糖を消費しなくてはと、のど飴代わりにチビリチビリ舐めています。
結構味がついてるんだなあ。
こりゃ料理には使えないな。
お客さんが来たら角砂糖代わりに出せばいいんかいな。

聖者でせっせとエンリアをスポる旅をしていたところ、羽の生えたタマゴに遭遇しました。
ほほう、これが有名なジャックポットってヤツですね?
なんかアイテムを喰わせるんだよね?それくらいは知ってるよ。
お腹いっぱいになったら倒せばいいんでしょう?
そしたらジャックポット!なアイテムをくれるんでしょう?

早速お試しの銀矢をちょびちょび食べさせる。
5本くらい食べたらもうお腹いっぱいになったらしい。
おおこれは速いのか?ラッキーなのか?
勢い込んで倒すとアデナがほんのちょびっと・・・。
詐 欺 だ。

アイテム喰わせていいものをゲットするMOBといえばマジックポットだよねぇ。
「エリクサーちょうだい」とか言われて泣く泣くエリクサー大量に喰わせて逃げられたあの日・・。
アレのパクrいやいやオマージュなんだったら、高価なモノを食べさせた方が良かったんかしら。
とにかく長時間ちまちま食べさせ続けると素材を結構ドロップするらしいですね。
なんかでも「ジャックポット」っていう名前の割にはあんまり景気の良くないようなw
もっとこう、それこそ倒したら足元がアデナでじゃらじゃら埋まって欲しいのにww

バサルト作ろうと思って材料集めているんですけど、そろそろ素材は揃うのでコデナ稼ぎに行こうかな。
Sジェム高いもんね~。

遅ればせながらベッテル優勝おめでとう!
イチローもそうだけど、才能+運を持ってる人って持ってるよねぇ。
と言いつつ時間が無くてまだレースをちゃんと観れていないのだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    何も言わずに浸れ

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4116508

  2. アルヒャ より:

    ほほう
    懐かしいというか
    どんどんログイン画面が暗くなってるなw
    次のアップデートでグレシア大陸が復活したら
    久しぶりに明るい雰囲気が戻って来るやろか・・

  3. Koyomi より:

    Unknown
    うむ~。ミスリル合金12個とラフボン35個でたんだがの~。

  4. アルヒャ より:

    むむむ
    結構出たんだのう
    何をどれくらいあげたんだろうか・・
    昨日せっせと包帯喰わせている人は見たw

スポンサーリンク