白騎士やってみた♪


白騎士物語を早速やってみましたぁ。
いきなり最初にアバター作りをやらされるのですが、この設定が相当細かい。
かなり自由度が高くて好みの顔も作れるのではないでしょうか。
主人公の顔を逆に作り替えたくなるくらい・・・げほげほ。

アルヒャさんはこんな感じ。
ちょっとアップにしたクリクリのロール頭が町娘&ギリギリ貴族でも行けるかもって雰囲気です。
目の下にホクロ付けたりとかまでできちゃうんですよ。

ストーリーはセーブ出来るまでが長いかしらw
お約束な展開ではありますが、ようやくモビルスーツ・・じゃなかったシンナイトを手に入れて「変身っ!」可能になりました。
レイドボスみたいなのやこの変身後がでっかくて楽しいですねぇ。
狩りはフィールドが結構広くて寄り道しているとものすごく時間がかかってしまうはめに。
最初の村にワイン取りに行くだけで何時間かかるねん私。

とりあえずあちこちで素材を採集したり、レベルアップしたり、弓持たせてみたりといろいろ試していますが、まだオンラインのとこまで進んでいません。
一度くらいはクエもオンラインでやってみようかなあ。
やりこみ要素はかなり多そうなので、じっくりまったりコンプ目指したいと思います。

・・・キレイな写真をいずれ撮り直そう・・。

LEVEL-5 Inc. (C)Sony Computerentertainment Inc.

コメント

  1. Oath より:

    Unknown
    自分も白騎士買いましたよ~。
    ただ、まだPS3かってないのでできませんがww

    変身!聞けるように買ったらがんばりますw

  2. アルヒャ より:

    ナゼw
    ソフトだけとかw
    そろそろクリアした人も出てきたようですが、私はいまだ砂漠の街におります
    初クエPTも行って来たよ~

スポンサーリンク