ツリー期間も終了だ


今日は今年最後のいいお天気の日らしいです。
大掃除追い込みですよー。
と言っても先週必死で掃除したので今年はもうほぼ終わり(ー`)
プリントアウトも完了している年賀状のコメント書きを早くやらねば・・。

ツリー期間も終了しましたね。
期間が短すぎてとても不満なほどにこのツリーはよくできていると思うのです。
見ていて気持ちがホッコリするんですよ~。
メンテ前に夕焼け通りに残り全部立てて来ちゃったw

露店をしていたらごよよが隣にやってきて、小休憩してゆきました。
カマエル男子に匠のゴーグルが似合うなあ。
全てのポーズが笑えてステキなのでカマエル男子キャラも作りたいくらいですよ。
ちなみにカマエルのレベル上げ先頭集団はLv70行くか行かないかという辺りだと思います。
聖者でお二人ほど見かけるんですよ。
狩り場的にそのくらいのレベルじゃないかな~。
真っ青なでっかい剣を振り回す姿が迫力あります。
あのペースなら年明け早々にはLv75レイドに参加しているのでは。
何ってその集中力と体力がスゴイですね。
例え時間がたんまりあったとしても年寄りにはできない技じゃのう・・。

で、聖者でのんびりまったり狩っていると、今度はどかがツリーをプレゼントしてくれました。
というか結界ががが。
砂漠のど真ん中に4本だけのツリー。シュールですね。
でも嬉しかったので少し休憩。
ええクリスマスやったね(ー`)

火の原石が高い!という情報を聞きつけて、神託の島にも行ってみたりしていました。
なぜか原石ではなくLv80生命の石が@w@
なかなか売れなかったんですが、激安3.5Mにしたら売れていました。
一発デカイドロップがあると稼げると思うのですが、ちょっとマゾイかな・・。
たまには行ってみてもいいかなという感じ。

<まいにちいっしょネタですが>
さあ、PS3持っている人注目!
まいにちいっしょ見てますか?やってますか?
あの中のランキングゲーム「ピクチャーしりとり」で、ついにアルヒャさん100位にランキン!(▽`)
格闘・シューティング・ゴールドソーサーに落ちモノ対戦とどれもこれもヘタな私が、
唯一全国区に戦いを挑めそうなゲーム!w
いつの日にか10位以内に入るのが目標なのです。頑張るぞー。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク