一度は変身してみたい


文字はいつまでたってもスクスクスクスク。
アタリで祝復活スク・・・。もうね。
一度くらいはボスアクセというものをつけてみたいなぁ。

ルウンで行商していると、いつの間にかお供えが。
しかもなんだこれはw
アルヒャーズの旗が作ってあるうううう@w@
マメなことをして・・・。
BSSも赤色に使われていたけど、最後に自分で拾うまでそのまま維持できておりました。
どうもありがとう♪

で、ルウンにザリチェ氏が降臨しましたよ。
白チャはザリチェ。表示名もザリチェ。
でもクラチャなんかでは本人の名前が表示されるのだそうです。そりゃそうか。
いいね~。一度は変身してみたいね。
PvPに抵抗のある人も変身したスタイルなら思い切ったプレイができるのではないでしょうか。
これはなかなかいい変更点だよね。カッコイイし!
もっとレイド並にでかくてもいいんだけど、それじゃタゲりやすくなっちゃうかw
いいSSが撮れないとウロウロしていたんだけれど、最後にいいアングルで撮れましたので、載せちゃいますよ。

<天使か悪魔かはたまた帽子か>
カマエルプラスの最注目項目の一つ。
庶民向けアガシオンの販売内容の情報が入って来ました。
ここから先はあくまでも日本未実装の内容につき、間違いがある場合もありますので、
参考にする場合は自己責任でお願いいたします。

エンジェルかデーモンのアガシオンなんですけど、ギラン名品館で購入できるようになるらしい。
必要になるモノがコレ。

・ビッグレッドスウィフトフィッシュ 25
・グレートコドラン 50
・死神の頭骨 4
・大地の卵 5
・偽りの生命の核 5
・ドラゴンの心臓 3
・現金7.5M

むほー。
これまたいろんなジャンルの材料を・・・。
釣りブーム最到来か!
まあ、釣りバカならばサカナはそれほど問題ではない。
グレコドも植えちゃえばよい。
問題は偽り生命核辺りだなあ。
今は3M以上してますからね。これだけで15M?
とりあえずギランウロウロして安めのモノだけ買っちゃいましたけどねw
アガシオンは必ずもらえるわけではなく、別のアガシオンや幻影帽子なんかだったりもするようです。
その幻影帽子狙いで数回はチャレンジしてみたいと思っております。
お金貯めるぞおおおおおお。
ドラコなんて知ったことか!w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    昨日の朝から2が4個もでたかとおもえば
    二回ともスクロール(´・ω・`)
    シャペロン‥‥(´ω`;)

  2. アルヒャ より:

    すまん
    シャペロンがでt

スポンサーリンク